海からやってきたマーメイド、ゆゆらですʚ♡ɞ


おはよーん


きのうは結局寝れなくて、3時とかまで海の友人とラインしたりしてた( ˙-˙ )


でも、逆にパッと目覚めたよ\\ ٩( ᐛ )و //しゃきん


今日もお日様おきゅーじですぅ
さいきんお日様のゆゆらんぬです(^-^)


髪の毛いつもと違うの~~


リボン青いけど、ゆらのパーソナルカラーはエメラルドだよ~~(笑)


ネイルも青にしちゃったけど、エメラルドだよ~~(笑)


この髪型結構お気に入りになったから、これからもやると思うけど、でも、今日見にきてくれたら嬉しい!


今日は誰がいるのかな~
みんなの推しが輝けるよに今日もサポートします(^ω^)


おぼーん期間なので忙しくなっちゃったりしてソルティーな対応になっちゃったらごめんね……


今日も誰も辛い思いしない、楽しいお給仕ができますように♪


タイトルはまあ聴いてた曲なんだけれど。


シャングリラって、某スペルのバンドとか、某ガールズバンドとか、某アニメの主題歌とかあるけど、全部ことごとくいい歌(^~^)♡


どっかにある理想郷のことらしい、シャングリラ。


photo:01




ちぇるちゃん まりーちゃん 初日に撮ってもらったやーつ( ◜‐◝ )かわよい


ではでは、みんな素敵な一日を~


よければその前にへぶんずでレディオ体操!(笑)


コメントまとめて返すよ!


ps: あ、あと、あいしゅさんが途中ログインらしいからライブが見れたらなぁ~
白い雪とか見たいです(((o(*゚▽゚*)o)))


♛yuyura


きーみーのもーとーかれーっ からの投稿