海からやってきたマーメイド、ゆゆらですʚ♡ɞ


前の記事でコメント返信しています~


本日もご入国、ありがとうございました!


レディオ体操すごいのね!人たくさん!
初めてだったのに、ステージの上でやった(^~^)
そして下手くそだった、僕は、レディオ体操が(^~^)


みんなが真面目な顔でジャンプしたりしてるのとても楽しかったです。


お給仕も楽しかったです。
でもやっぱりまだまだゆらが上にならねばならないってなると緊張しちゃって終わったあと半端なく疲れる( ・ᴗ・̥̥̥ )


みんなも協力してくれてありがとー!


今日もりんごといちゃこらできて幸せでした、むふふ(ノ)`ω´(ヾ)♡


そあらいぶがまだ見れてないのが…
心残り…で…あった…………


(終)


……て、


ゆらんぬはまだ死なないので見れるの楽しみにお給仕がんばろー(ノ)`ω´(ヾ)♡


きょうはじいちゃんばあちゃんのお家に泊まりに来てるの!


ゆらのお家とあんま遠くないんだけどね(笑)
いもーとと泊まりに来たら、ママが "お家静かだよー" て寂しがってる( ◜‐◝ )


シャンプーまで新しいの買って待っててくれてたり待遇厚い(笑)


photo:01




いもーとに、ラブライブのうちわあげたら、買ってもらったんだよーてくれた꒰ू๑͒•௰ू•๑͒꒱♡


テンションあがった~
シール、エレンだった~
パソコンに貼る(*☻-☻*)


自撮りとかね、写真がね、全然ないから……


朝定食のエプロンチェキ!
第一弾!


photo:02




こんなの( ◜‐◝ )
誰もゆらにお絵描きお願いしてこないんだけど、これは誰の手に渡ったのだろう………


(結構お気に入り)


明日も!なんとお日様!
いっしょにレディオ体操しよー??\\ ٩( ᐛ )و //


♛yuyura


コーヒー牛乳は雪印でしょ?!?!からの投稿