海からやってきたマーメイド、ゆゆらですʚ♡ɞ


コメントいっぱいありがとうございます!!
後で返します⁂̊⁑̥⁂̊⁑̥…(ˊॢᴑ̴̶̷̤~ᴑ̴̶̷̤ˋॢ)…⁑̥⁂̊⁑̥⁂̊


この調子だとインの1時間近く前にアキバ着く………


めっちゃヤル気あっから\\ ٩( ᐛ )و //(笑)


フリコスデーですね!


ゆゆらは突然のフリコスデーに対応できませんでした……
ごめんね……… いつも通りだよ………


すごいやりたいコスプレあるので、いつかのフリコスデーのために次は早めに用意しておきますヽ(;▽;)ノ



わがまま2つで限定ブロマイドもらえたりするみたい!


なんて素敵な日……
盛り上がりーみんの予感?!?!


フリコスできない代わりにゆらちゃんの秘蔵ショットを………


photo:01




放送委員だったの(笑)
うんどーかいですね、ちゃんと帽子のゴムを頭につけているあたり、真面目です。


平たい顔族代表だと思うの
顔に凹凸がないの、顔面に手を当ててみるとわかるのだけれど(笑)(笑)


なんとなんとなんと


きょう、ゆゆら憧れのぴぃすさんがへぶんずにいるそうで……!!
(まだ遠くからみたことしかなくて、ブログだけ読んでるから芸能人みたいな存在)


震える……ヽ(;▽;)ノ


よろしければ、ユ……ユニット………チェキとか…………ヽ(;▽;)ノ


ここなさんからイイねきてた…


photo:02




かわいすぎる……
震える………ヽ(;▽;)ノ


この前ぽぷりさん来た時も最初みた時緊張しすぎて固まった……


くすくすお給仕もいつか入らなくちゃな~


みんな可愛いからほんとDNAを摂取したい……
可愛い子と結婚したい……


でも僕はゆうとさんと結婚するんだ………
(一方通行な愛)


きょうも元気に頑張る(ノ)`ω´(ヾ)


♛yuyura


いっそTシャツとかサングラスとかつけて、ディズニー行く人のコスプレしようかと思ったよ(笑)からの投稿