海からやってきたマーメイド、ゆゆらですʚ♡ɞ 
 
 
きょうの湿気やばかった!
髪の毛まきまきしたのにもう跡形もなくなった( ・ᴗ・̥̥̥  )
低気圧は体調も悪くなるから嫌にゃんです~
 
 
霧?すごすぎてビル群がダンジョンのように見えたの…
攻略しなきゃ!って思ってしまった(笑)
突然ですが、マギは白龍ちゃんが好きです白龍ちゃんかわいいよ、ババたんも可愛いぺろぺろ
 
 
コメント返し∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝
 
 
to: もっちぃ(ノ)・ω・(ヾ)もちもち さん
 
そこまで言うならゆらの魅力に "笑顔" も追加かな*\(^o^)/*?!
いつもそうやって褒めてくれて嬉しいです、ありがとう*\(^o^)/*
 
 
to: たくみん@HG(ヘブンズゲート)大好き さん
 
あげなーい(⌒▽⌒)!(笑)
食い意地!?と思って自分のブログ読み返して見たら、最初の自己紹介の以外全部食べ物載せてて自分で笑っちゃった(笑)
 
 
to: ♡ともてぃす♡ さん
 
うう( ͒  ́ඉ .̫ ඉ ̀  ͒) 
ともちんの言葉とても心強い…
すぐ悩んじゃってメソメソするけど、ともちんの言葉を胸にがんばるお!
ゆもしゃんと三姉妹チェキ!?
高まって高まって震える~~♪
 
 
to: なかちゃん さん
 
ありがとう!
そんな言ってもらえると嬉しい~
三つ編みは採用ってことでこれからもやることにする♡
いつでもへぶんずで待ってるよー꒰ू๑͒•௰ू•๑͒꒱
 
 
to: 猫井かずぃ さん
 
かずぃさん!!!!コメント嬉しあ!!!!
目が好きって初めていわれた!!
米粒みたいなおめめだからコンプレックスでもあるんだが、そう言われるととても嬉しいでござる( ・ᴗ・̥̥̥  )
いつでもかまうちょーっ
 
 
コメント沢山で嬉しかった~ありがとうございます!!
ちょーっぴりネガティブなこと書いたらみんなゆらが元気になるようなこと言ってくれて支えられてるなと実感したです( ͒  ́ඉ .̫ ඉ ̀  ͒) ♡
ペタというものに昨日気づいたので今日からペタ返させて頂いてます、こちらもありがとう\(^o^)/
(前、いいねとペタ間違えてペタありがとー!とか言ってました←)
 
 
∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝
 
 
きょうはお外で和食を食べてきました~
小さい頃からパスタが大好きで外食といえばイタリアンだったのだけれど、さいきん和食を外で食べることがとても好き☆彡
お腹空きすぎて食べ終わってから写真撮るの忘れたことに気づきました(笑)
いもーとの残した天ぷらまでたべた!(笑)
 
 
 
 
食後のクッキーなんちゃら♪(v^_^)v
三つあったのに一人待ちきれず飲み出したから撮れなかった(笑)
 
 
美味しかった~
…………って、また食べ物の話( ̄O ̄;)!!
 
 
あしたはお月様のお給仕だよんぬ☪
ゆらんぬ待ってるんぬ♪♪
 
 
みんないい夢みてね✩
 
 
♛yuyura
 
 
コメント…嬉しいな…(ガン見)からの投稿