アナログで、わら



+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚











+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


今日ね、スマホ50%くらいで
出かけちゃったんだー(´;ω;`)


とぐろ弟かよ\(^o^)/


さすがの私でもびびった。






パズドラできないじゃないかーーーー!!!



大喬小喬のスキルあげ_(ˇωˇ」∠)_ ツラァ…



木曜日ダンジョンいっぱいいきました。



ようやく完成ーっ笑



あとね、
このモンスターを集めてるんだけどね、




それよかランク99\(^o^)/



かーらーのっ




ちりーん\(^o^)/



雑魚中の雑魚だけどうれぴよす(´へωへ`*)






そしてモンスト初めの子っ



リセマラ??なにそれ大好物!!(´へωへ`*)






さよの今のパズドラのアカウントは
大喬小喬が最初の子(´へωへ`*)




大喬小喬も赤ずきんちゃんも
酷評されててつらぁ...



可愛いからいっか!!




むにゃむにゃ。




無性にライブやりたい!!。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。
踊るほうじゃなくて弾いたり歌ったりの方!!




あと、れんれんがもう一人のさよの
アイコン作ってくれた。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。


これはれんれんに食べ物攻撃するしかだな




お前もれんれんにしてやろうか(∩^o^)⊃━☆°.*・。




お願いしますしてくださいハアハア
むしろ踏んでくださいry



明日誰かにあげるプレゼントの
材料を調達してまいるよ


だーれだっ



セトリもよく聞かれるし、


そろそろ新曲覚えなきゃなので
おすすめとかあったら教えてください。




踊れるの
◎YMD
◎どりぱす


だいたい踊れるの
◎キューティーハニー
◎いーあるふぁんくらぶVer.中国語
◎あいたかった



踊ってと言われてるもの
◎威風堂々
◎洋楽(Englishつけてるから
◎C-popアイドル(SBY中国語担当だから)
◎ギガンティックO.T.N
◎大人のオモチャ
◎BABYMETALの何か
◎マキシマム ザ ホルモンの何か
◎君だけにChuchuchu


てかんじ。

過労死する\(^o^)/



個人的にでんでんパッションも踊りたいけど
みんなの方が上手いから、
覚えても出番なしかなって(´・ω・`)





寒くて簡易1人こたつを作った人より。