こんばんわ(`・ω・´)/



今日の夜ご飯は天ぷらだったんですが、
スーパー天ぷら粉でした。


誰がやっても失敗しない
レンチンでも美味しくできる


らしいよ(´へωへ`*)



美味しかった(´へωへ`*)





お友達がコミケの戦利品を
見せてくれるんですが
何故か私の好きなキャラの部分を
わざわざモザイクして
送ってくるんです



╮(•́ω•̀)╭



鬼畜だよね、鬼畜すぎるよね、




いろんな人が花火とか海とかコミケとか夏フェスとかああああ



あとなんかみんなねずみ狩り行ってるよね
いいないいなねずみ狩り



ねずみ狩り行ったときの動画を探そうとして、
動画あさってたらうちの子が
ガリガリ君に興味津々なのが
でてきたんだけどね、



甘やかされて育ったから
ハーゲンダッツとかしか食べないのよ




わたしはガリガリ君を買ってもらったんだけど
うちの子にはハーゲンダッツなのね




格差社会だよね




ねずみ狩りの動画は見つかんなかった。




そういえばあの頃は
こっちのスマホじゃなかった。笑





今年のお盆はパズドラ充でした。
ポリンの塔何回も行きました。
キンマスできました。


ゴットフェスは大勝利でした。


堕ルシをゲットしたので
全力で頑張ります。


スキルマ頑張ったあとに
スキル変更とかなったら全力で泣くよ。





りーみん不足激しいなう(´・ω・`)ww



コメント明日お返しします!!かならず!!
パソコンと戦闘準備はいります!!





眠気が迷子だーっ
迷子のお呼び出しするぞーっ