こんばんわ(´へωへ`*)


8月14日に書いてたのを載せます(`・ω・´)/

パソコンで書いていたみたい(*¯ω¯*)





ぱそこんと格闘しています。
最近このぱそこんさんもお疲れなご様子です。
いらないものをしゅぱーんとしたいと思います。



こめんとおかえしー!



◎颱風ry

♪からすまさん

たいふーんじゃなくても
雨風ひどかったみたいね(/_;)

ピアス穴空いてるよね、こわいね、
耳はそんなに痛くなさそうだけど、
拡張してたりするとうわわあわあわ

お友達は唇とか舌とかいろいろあけてる
こわおこわお


♪しゅんちゃんさん

どこかのア○○リアさんがわからないww
マジカル縛りなのかな(´・ω・`)


♪たける Dr.栃木人さん

外出したくなる人なんだ:(;゙゚'ω゚'):

台風の日でも晴れの日でも
ひきこもりーみんしたい人です

隙あらばおふとぅんに
包まれたい人です\(^ω^)/


♪くげぽんさん

最期は華々しく砕け散るね!!!


♪はりねずみさん

メタルガルルモンかっこよす\(^ω^)/
ピエモンはちっちゃいころわりと怖かった\(^ω^)/

数式とか英語は呪文ですね(真顔
英語とか見てるだけで私たちを苦しめる
高等魔法ですね:(;゙゚'ω゚'):

美術は魔法陣なのか!!
画力がなさすぎて雑魚しか呼び出せなさそうだ\(^ω^)/






◎御ry

♪たける Dr.栃木人さん

すごい!!
みごとにかぶりーみんしてる\(^ω^)/

りーみん来なかったら今でも
アイドルと無縁な生活を送っていると思う\(^ω^)/


♪くげぽんさん

え!?どのさよがかわいい!???
それそーとーレアだからスクショしといたほうがいいよ\(^ω^)/


♪ともともさん

5時!!
ちゃんと起きられたよ\(^ω^)/
なんかむしろ習慣化されて最近毎日5時くらいに
起きてしまうんよ\(^ω^)/
もはやおばあちゃん\(^ω^)/


♪かずしゃんさん

おおお、
ふりがなまでとってもありがたい(/_;)

アイドルの曲覚えられる日が来るのでしょうか...

むしろアイドルの曲覚えたら
さよのイメージが危うい気がする(´・ω・`)

うらやましいだろー\(^ω^)/

美少女と監視し合う仲hshs



♪はりねずみさん

やっぱりはじめはわかんないですよね:(;゙゚'ω゚'):

しおさま待ち受けいいでしょ\(^ω^)/

お国のお友達にも無駄に受けてるよ\(^ω^)/


♪しおさま

こんどあたらしいまちうけください


◎卒園ry





☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..



ここで力尽きてました。

無念。


残りは明日お返ししますね(`・ω・´)/



腱鞘炎が左手まで侵略してきたので
パソコンじゃないとくじけます。


ごちうさの通販があると聞いて
一人で荒ぶっています
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››



今週は最近の私にしては
SBYにいることが多いので
よかったら遊びに来てください(´へωへ`*)





パズドラのエヴァコラボ行ってるんだけど、
エヴァのイメージなんか違う!!(・∀・)



食わず嫌いだったけど、
機会があれば観てみようかなと!


ロボットものは
イノセントヴィーナスってやつと
去年あたりにやってた名前忘れちゃったやつ
くらいしかちゃんと観てない気がする


イノセントヴィーナスで
合ってるか分かんないです



大好きな妖精帝國さんが主題歌だったの



ゆい様だいすき。
ゆい様に憧れて赤いエクステ入れてたの思い出すとぬおおおおんてなるけど。



すごく目立ってたよね!
わりとつらい\(^o^)/



ゴスロリとかも好きになったけど
自分で着るのには高くて、
ぬいぐるみサイズの服を作ってました。



行方知らずになってしまいましたが(´・ω・`)




19日、魔の火曜日は18時-23時います╰(‘ω’ )╯三



久々のお給仕たのしみやばぁああいいい
\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!



夢でも逢いましょう。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。