いや、がちでそう思いました。


どりたいだーって思って
聞きにいこうとしたら
逆に聞かれたり!!


まあこれわたしの危機管理能力が
だめなんですね分かります。


やむを得ずお席移動を
お願いしようと思っていたら
自ら願い出てくださったり。



SBYに来ていただいてる方たちがいなきゃ
せいちょうできないんじゃないかと
おもいます、とても。



まぁ1番成長できるのは
ほかのメイドちゃんの
能力を吸収することなんですが


2番目はこれかな



この待受のご利益やばい。





周知の事実だけどさよ
アイドル全然詳しくないんです。


だけどりーみんに入って少しづつ
アイドルの曲が好きになってきた。



でんでんぱっしょん
ココナッツ

が私の中で二強です。
文字が正しいのかさえ危うい


グループとか推しとかそういうの
全くわかんないけど



あと、まっさらってよく略されているのの
イントロが好きです。



でんでんぱっしょんは
憧れのガールズバンドって感じ!!

あんな風に可愛くかっこよく
周りを巻き込める曲、パフォーマンス



ココナッツはあの周りくるくるするの好きwww
くるくるさせてもらって
ありがとうございました(´へωへ`*)


それ言ったら、
バカ「サークルモッシュかwwwww」
と言われたので多分そこから来てますね。




本日最大の後悔があるんです聞いてください。


お給食でちょこっとアイス食べるの忘れた。




ぺたっ




明日は大切な試練があるの(;_;)
がんばるうっ


5時起きなんだけど大丈夫かしら



5時になったらさよの電波時計か
さよの脳内に電波送って(´;ω;`)




このくだらないブログはれんれんにも監視されてるらしいからの投稿。