初めて見たはりーぽったー。

え、女の子かわいすぎじゃね!??????????

今も可愛いんでしょ?????


昔の彼女やばくね???????


三次元ょぅι゛ょはだめでしょわたしー!!




というわけで
さんざん詐欺と言われた昔の写真。





日付が変わってもあついです。



もう一人のさよさんは
お部屋の温度が38度なのに
冷房を付けなかったです。



明日のイベントでは例のアレを着ます。



実はコスプレお給仕初体験なのですよー
ほらまだメイドさん歴1ヶ月だから(´へωへ`*)


ちなみに、
おやつの15時からラストまで駆け抜けます。



あ、座敷童子コスは、
浴衣をアレンジしただけだから...。




今からお給食のことしか
頭にないです。


あと、わたくしさよことさよは
頑張って曲を覚えてきまし.....



覚えてきました。だがしかし。



夢の国めいどりーみんが
崩壊してしまう気がします。



いや、さよごときにSBYは
崩壊させられないでしょう


崩壊の兆しを見たい特殊な方は
いるのでしょうか。



ちなみに可愛らしい曲に
挑戦しようとしましたが






何の成果も得られませんでした!!!!!!!!!!!!!!!!






古いアニソンと元気なボカロ曲を
7割くらいがんばりました。



ヲタ芸のことは知りません。



ここでイベント全否定入りました(´へωへ`*)






気づいたらたくさんのコメントありがたき!!





☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


...♪*゚ぴよさん


まさかの彼女がかぶりーみんですか!???


苗ちゃんとゆららちゃんと春瑚ちゃん!!(・∀・)
はるこしゃんのかーど
ほしいぉおぉおおおお(´;ω;`)



可愛い女の子ですと?!!!!!!
チェックするしかないですね(`・ω・´)



女の子の身元は探偵くげぽん様が
調べあげてくださいました(:​D)|​ ̄|_​



...♪*゚しゅんちゃんさん


可愛いさよは...
出現率低いので現れたら
愛でてあげてください\(^o^)/

ダークモカフラペチーノ...
お姉さんにお願いするときに
絶対噛む気がするよwww

風邪だと思ってたら違った!
肝臓と脾臓??がなんか弱ってるらしい!
HPじわりじわり削られてる感\(^o^)/
でも元気だから安心して\(^o^)/


女子力あげたい!!

しおらしい女の子??になりたい!!


...♪*゚とっきーさん


さよもできれば可愛く写りたい...

可愛くうつれるように研究してみます
がんばります。
主に自分のために(´へωへ`*)


星綺麗なところ行ってみたーい
ろまんちっくだー(´へωへ`*)(´へωへ`*)(´へωへ`*)


...♪*゚せーいち社長さん


時間微妙すぎたね(´;ω;`)
しかたない(´;ω;`)
さよが忙しいのが原因だ(´;ω;`)
ごめんなしゃい(:​D)|​ ̄|_​


雨だった~(´;ω;`)
だけどお散歩も好きだから
ぜんぜんへーきだよ☆


...♪*゚師匠さん


お疲れさま(´へωへ`*)
たぶん普通は悪くなんないんだと
思うんだけど、ね、
さよのお部屋、時空歪んでるから
生茶さん耐えられなかったみたい。。。



...♪*゚ミンちゃんさん


エロゲなんだって(´;ω;`)
悲しいね(´;ω;`)


すれ違っちゃったね...
次こそはかぶりーみんしたいな(´へωへ`*)♡



...♪*゚まさにゃんさん


エロゲやったことないけどね(´へωへ`*)


...♪*゚くげぽんさん

顔文字いっぱい使ってくれて
ありがと(○´癶ω癶`○)

これ日本語の中のさよ方言だから(´へωへ`*)



...♪*゚ともともさん


さよの故郷は宇宙だよ~
元は水素だったんだ~

そこから今のお国に寄生したんだよ~(´へωへ`*)


てってれー♪(´へωへ`*)



...♪*゚かずしゃんさん


さよの浴衣とか誰得だ~笑
もしかしたらね!!もしかしたらね!!

大切なry


さよは

栄養ありそうな栄養ドリンク
を道具箱から取り出した。

よく眠れそうな快眠アプリ
を装備した。

HPとMPが500回復した。
回復力が3倍になった。



...♪*゚からすまさん

まじか...(´._.`)
さよもかなしい...(´._.`)




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..





例のアレとか言ったけど、
何も伏線貼ってないので
すみません。




なうぷれ、鬱P-生命付きダッチワイフ