こめへん前半戦です。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


♪*゚じんたんさん

カッコ可愛い!??
それさよが目指してるやつや!!

美少女にもてたひ。。。



♪*゚しゅんちゃんさん

誕生日と一周年が被るだと!????
もはやうんめいですね(´へωへ`*)

作らないってふりじゃないです(´;ω;`)

でもデコチェキのは以前作ったやつで
撮影しようかなと(`・ω・´)


ぶどうすきー!!

美味しいよね♡
共通点あるとなんか嬉しいなあ(/ω\*)



♪*゚かずしゃんさん

土曜日深夜か~(´へωへ`*)
深夜だったら土曜日にする(`・ω・´)笑
ヲタ話しようずwww

心も奪っちゃうよ~(´へωへ`*)

今回は期間が短いから準備できないけど、
来年とかできるならばやりたい!!

ハンドメイドは趣味でよく作るんだけど
自分ではなかなか使わないから

もし可愛いみんなが着てくれるとかなったら
嬉しすぎるぅぅぅぅ(´へωへ`*)



♪*゚せーいち社長さん

暑さに負けず、世間に負けず。
流し素麺したいですね(´へωへ`*)



♪*゚くげぽんさん

さよもくげぽん好き(´へωへ`*)
さよのお気に入りの顔文字
使ってくれるくげぽん
もっとすき(´へωへ`*)♡


♪*゚ともともさん

そう!パズドラ!!

ともとものランクえぐかった気がする笑

パンドラいいなああ
さよもパンドラ欲しいんだ

あと何げに闇メタパが作れそうだから
闇メタも!!笑

今度のアンケでスキル上げのゲットできるし
パンドラちゃん超欲しい(´;ω;`)♡


♪*゚師匠さん

そうなんです!!

意外にいろいろと

でもやっぱりオレンジが
一番美味しい気がする(`・ω・´)

ぶどうは高級感あってご褒美的な笑




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..




畑が心配じゃ。のこめへんはまたあとで☆彡.。



ロキソニンさん飲んだら
だいぶ良くなってきた~


熱も下がってきたー


気がする(´へωへ`*)




あ、みんな知ってるかもだけど、



僕らの頭ゆるい系セクシー担当



さよにゃんが!!!





ではなくゆうなが!!!




18日で卒業です。



19時から5時なので、
笑顔で見送ってあげてください



さよは残念ながらメイドちゃんとして
ゆうなとお別れできません。



ゆうなと撮影行ったりお給仕したり

ゆうなペースに引き込まれると
とっても楽しかった




美人薄命




SBYのセクシー担当が....


次はさよがなるしか??????????


ふぇ??????????



それでは、おやすみなさい~







分からない人に言うと
これがさよの納税先


二段目の右から二番目が嫁



どうでもいいけど
SBYの方々にさよがちな子だと思われてる


ガチ百合だと思われてる。。。



違うんだ。


愛でるだけでいいんだ。


百合の世界を壊したくないんだ(´へωへ`*)



可愛い女の子と
二次元幼女だいしゅき(´へωへ`*)♡