こだまの変換



(o。O)(o。O)(o。O)(o。O)カタカタカタカタカタカカタカタ



ちなみに、ほかの変換。



(o。O)


いいえ、だれでも。


東京~新大阪間は約4時間


(o。O)(。゚ο)(ο゚。)゙



もののけ姫って打つと、


1997年7月12日公開


って出てきます。



さよが使ってるアプリ有能すぎた。



iPhone勢は使えないんだじぇ
(         ´・∀・`         )ドヤ




こだまかわいいよこだま。



来週はトトロ見ます。

トトロも見たことないです。




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..




♪*゚ミンちゃんさん

卒業は悲しいですよね..
会ってみたかった、
お話してみたかったです...(´;ω;`)


♪*゚せーいち社長さん

気持ち悪い人仲間だーo(*`・ω・´*)ノ
それって麻雀!???笑


♪*゚くげぽんさん

それな。
ほんとそれな。


♪*゚しゅんちゃんさん

九州やばかったみたい(´;ω;`)
それよか台風も来るっぽいね(´;ω;`)

一周年スルーされそうwww
目立つこと好きくないからそれはそれで←


♪*゚かずしゃんさん

見るべきだよねwww
見てきましたwww

さよにどきどきする人は
人類じゃない気がする
あれや、ゆーまや、きっと。笑



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..



日付変わりまして、


誰も言ってくれないから
誕生日おめでとう!自分!!笑



友達少ないから
言ってくれる人まじでいない...



さびしいのぉ。



はい、今日はお給仕ありま...




せん!!!




最後にうちのこだまを載せときます。







(o。O)(o。O)(o。O)(o。O)カタカタカタカタカタカカタカタ



それでは夢にお邪魔します(´へωへ`*)