雨降っとるやないか。


しょげ。



今朝寝ぼけてつけまをゲジゲジだと思って
滅っしてしまいましたさよです。




お友達がBF(仮)の広告にいちいち大興奮でして




さよにゃんも普段スルーするのを
読んでみたのですよ



結果...


ぞぞぞぞぞ:(;゙゚'ω゚'):




え、今時の子ってこういうので

「きゅんきゅんするっ♡」


って言ってるの?????!!!!!!( ´。pωq。)




もうそんな女の子たちには
私が言ってあげるのにっ!!(´;ω;`)



まあ私はGF(仮)の方で

「あーーーよめええええ///////////かわいいいよおおおおおおお/////////」


とか言ってるので世間から見た気持ち悪さは
さよのほうが圧倒的でしょうが




そんなさよも今日で永遠の25歳卒業です。

7月5日、さよのお誕生日です。




さらに気持ち悪い人に進化します。



明日でもう何度目かの25歳ですよ~(´へωへ`*)


永遠のって怖いですね。


夢の国はループ物だったんですね。





あ、ちなみに確認したら
さよがSBYで初お給仕したのは
2月の中旬でした(`・ω・´)ゞ




それではもののけ姫に備えて
やることやっちゃいますっ



実はもののけ姫見たことないんです。。。



さらばじゃ~(´へωへ`*)