( 厂˙ω˙ )厂うぇーい


うぇーい乁( ˙ω˙ 乁)


うぇ乁( ˙ω˙ )厂ーい


この顔文字にはまってしまった
さよです、こんばんわ(´へωへ`*)



かなめるへんとれいあさんが
きらきらリボンになって
嬉しす。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。



二人ともすごく頼れるし
優しいし面白いし



うふふふふふーん(^ω^)



可愛いし(/ω\*)


素敵な先輩たちに囲まれて
あーもうね、
お給仕楽しすぎるんじゃーo(*`・ω・´*)ノ


さよより後にSBYに来た子たちも
すごくすごくすごいの。

ボキャ貧炸裂




さよは他のメイドちゃんたちと違って

特技とか打ち込んできたものが
完全にベクトルがズレているので

それも中途半端だったりするので




自信を持って好きなこと


を見つけるのが、
2014年下半期の目標です。


あとね、SBYのみんなが大好きだから
SBYのみんなに好きって思われることも
目標だったりします( *・ω・)


なにはともあれ

可愛い女の子たくさんで幸せすぎる




しかも
会いたいって言ってくださるご主人様もいて




さよ幸せ者すぎない!?
絶対後でなんか来るよね?!!!!





って、思ってたら来ました。


真相はこめへんの後で(´へωへ`*)






. ゜*。:゜


♪*゚せーいち社長さん

お仕事お疲れ様です(´・ω・`)
愛に来れるときに来てくれたら
嬉しいですo(*`・ω・´*)ノ
そう思っていてくれるだけでも
嬉しいですo(*`・ω・´*)ノ

なぎさの胃袋がカオスなだけで
私も一人前は食べましたよ(´・ω・`)←


♪*゚りょーちんさん

お暇ができたらSBYに
愛に来てください( ´。pωq。)♡
お仕事忙しそうで..
お疲れ様です(`・ω・´)ゞ



♪*゚しゅんちゃんさん

なっくるも鋭いけど
しゅんちゃんもなかなか鋭いと
思います(`・ω・´)ゞ

オタ芸打てないなかーま♡
これで安心してはいけないですね、
できるようになりたひ( ´。pωq。)


♪*゚かずしゃんさん

幽白とふしぎ遊戯の件、
まじですかwwww
かずしゃんと同年代フラグ(^ω^)


♪*゚なぎさ様

なぎさがまだまだだったら
私は何になるんだ( ´。pωq。)
うわぁぁぁぁん( ´。pωq。)



. ゜*。:゜




テレーン(絶望)

▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂




はい、私、今更ながら
パズドラに熱心でして
ゴッドフェスでパンドラちゃん
を手に入れるために
納税したのですよ


いちまんりーみんはいりーみん



したのですよ。





結果






振られてしまいました...。





GF(仮)でも
私の本命の子がなかなか愛に来てくれません。




振られてしまったのでしょうか...。




二次元幼女および百合および美少女においては
わたくしさよにゃん、
ただの気持ち悪い人ですね。



↓ただの気持ち悪い人の図↓





それでは夢でお会いしましょう。



♪いーあるふぁんくらぶ 中国語version