こんばんちゃー


オールスターのやつがなんかすごくなるらしいから
ランクインしてるSBYの子たちに入れてあげてー。゚(゚´Д`゚)゚。


さよには入れなくていいよ(っ’ヮ’c)
うふふ


全く持ってプロくないからぬん(っ’ヮ’c)



. ゜*。:゜



♪*゚しゅんちゃんさん

さよ前はあんまレアじゃないけど最近レア化が進んでるww

雷やだね(´;ω;`)

これからの季節もっと悲惨になるね(´;ω;`)

ショート見に来てくだしあ(´・ω・`)♡←

可愛くて魅力的な子はいっぱいいるから
面白さで勝負や(`・ω・´)ゞ

見てもらえなかったら何もできないけどね(´;ω;`)



♪*゚がずしゃんさん

なかなかかぶりーみんしないね(´;ω;`)
じゃあ深夜入ったら隣空けといてね!
ふかふかのおふとぅんと
抱き枕もよろすく(`・ω・´)ゞ

アングラ、アニメも漫画も制覇したよ!

一緒に留年しまくろうず♡

あとさよ可愛くないよー(´;ω;`)

メイドちゃん周り可愛すぎて毎日きゅんきゅん♡


♪*゚せーいち社長さん

ショートどうだったでしょう:;(∩´﹏`∩);:

お友達だよ~(´;ω;`)

いっつもご入国ありがとうねヽ(*´∀`)ノ


♪*゚ミンちゃんさん

似合ってるかな?!
心配だにゃー。゚(゚´Д`゚)゚。


♪*゚りょーちんさん

かぶりーみんしたら
イケメンなさよをガン見してくださ♡
イケメンじゃなくてこけしって言われるけどww

お話しようずo(*`・ω・´*)ノ

お写真もまってゆo(*`・ω・´*)ノ


♪*゚とっきーさん

ショートいいかんじ!?
わーい*\(^o^)/*

SBY来たら生で見てやってください(:​D)|​ ̄|_​


♪*゚じんたんさん

え(〃ω〃)
ありがとう..照れる\(//∇//)\


♪*゚なぎさ様


ばっちし☆彡
狂おうじぇ~(´へωへ`*)




. ゜*。:゜







さよもSBYのみんなみたいに
ダンス上手くなりたいなあ(´・ω・`)




アイドル系は踊れない気がするけども笑





さよカラー出しすぎた選曲にすると
萌え萌え夢の国ぶち壊しにかかっちゃうからなあ









お風呂上がったです

髪乾かしてくるです


ばいにゃーฅ(=・ω・=)ฅ