おはようございます 

今朝も早起きでした
おなかいたくて

ゆっくり眠りたいよ~








火曜日はりかさんと
初おきゅうじでした!
初チェキも(≧∇≦) うれしや~!
{973C7905-518E-4189-9023-D0A308572809:01}
これからも毎日楽しみ(≧∇≦)








 

ばれんたいん~返信______________

ルアルさん
楽しかったかー!よかった(≧∇≦) 何よりだ!そういえば、小道具も買って、新曲お披露目の準備ばんたんだから、楽しみにしててね☆




けんちゃん
そうだね!ライブううう(´・_・`) がんばるよ!!最初のころ、あんまりライブ頼まれなかったけど、けんちゃんはよくもこにも踊らせてくれて、うれしかったなぁ。





あくろさん
すごいやろー!簡単だけどすごい美味しいの!作ってあげたいわ(≧∇≦) いつ来れるかなー?待ってるからなー(^^)




なっきーさん
ほんと久しぶりに会えてうれしかったーー!もこも高まりました☆ これから週5くらいでいるから、いつでも来てね!待ってるるるる(≧∇≦)

______________________________










はやおきは返信__________________

しんちゃん
ねー!最近寒いねー!ほんと寒いのすかんわー(´・_・`) しんちゃんも風邪とか気をつけてね(^^)




らむたん
ピザ食べてがんばってください☆
そしてうちまで配達よろしく☆




Masaさん
寝てください☆ 寝ないと、すぐ病気になるので、やめましょう☆

______________________________










はのんさんから_________________

はのん卒業式~さいごにいっしょにはのんのん!~

皆様おはのんです(∩´∀`)∩

はのんはこの度めいどりーみんを卒業することになりましたっ。

はのんはたくさんのことをSNJKで学ばせてもらって、ここまで成長することができました。

いままでの感謝の気持ちをできるだけたくさん伝えるために、卒業式をやらせていただきます(´;ω;`)♡

*°日時
3/14(土)  11:30~4:30

*°衣装  メイド服☆
(はのんだけ何回かまじチェンするよ)

*°当日物販(はのん過去衣装)
好きチェキ 600R
でか好きチェキ 1200R
ブロマイド 400R
ストラップ 600R

…………………………………………

*°当日特典
 ・オープン入国(限定10名様)
 →ミニメッセージカード
・深夜入国(限定10名様)
→集合写メ券
…………………………………………

*°予約物販
・写真集  5000R

・あすかデザインはのんTシャツ 3300R

・はのんのんLIVEセット(限定10SET)  4000R
→オリカク+LIVE1曲+チェキ1枚+メッセージカード
(オリカクはアルコールとノンアルコール選べます)

・はのん推しセット  21000R
→通タペ+オフショットブロマイド       +ストラップ+写真集+DVD(踊ってみた+メッセージ)+プリクラ1枚

・超はのん推しセット  32000R
→王様タペ+オフショットブロマイド+ストラップ+写真集+DVD+プリクラ2枚

・ずっとはのん推しセット  53000R
→神様タペ+オフショットブロマイド+ストラップ+写真集+DVD+プリクラ3枚

…………………………………………

*°予約特典
①オフショットチェキ②サイン券(はのんのみ当日利用可)③ライブ券④衣装チェンジ券⑤ムービー撮影券(30秒)⑥お手紙⑦プリクラ(3枚)

○タペストリー(はのんのみ、メイド服、ポリス、ペンギン、魔法使い、学生服の中から選択可)
・通常   ①②③④(ユニット→+①②)
・王様   ①②③④⑤(ユニット→+⑥)
・神様   ①②③④⑤⑥⑦(ユニット→+①②③④)

○シャンパン
・萌白、萌ロゼ  ①②③④
・神様  ①②③④⑤⑥
・スー神  ①②③④⑤⑥⑦(①②⑦×2)

○スペシャルメニュー
・花束  ①②③④
・スタンド花 ①②③④⑤
・転写ケーキ ①②③④⑤(8号以上で+⑥)
・シャンパンタワー(①②③④⑤⑥⑦)×2
※マグナムとかの場合特典は要相談でお願いします

…………………………………………

当日は限定フードと限定ドリンクも
ご用意してるのでお楽しみに♡♡

最後の最後にやりたいことつめこみました!!

はのんからの最後のお願い
聞いてくれませんかっ?(´;ω;`)♡

一緒に最後まで思い出つくりたいですっ

いつもお世話になってるご主人様お嬢様も
たまに会えるご主人様お嬢様も
まだ会ったことないけどこの機会にっ!っていうご主人様お嬢様も

たくさんのご主人様お嬢様のご入国をお待ちしてます(*uωu*)σ 

来て損はさせませんっ。
最後に思い出つくりましょう♡♡

ご予約はお電話でも受け付けてます!
03 6457 7699


新宿東口店    はのん

______________________________