こんにちは!

おなかすいた~

みなさん元気ですか
もこはあんまり元気じゃないよ
ストレスまっくす、、、
鬱になるうう、、、

早くお給仕もどりたいです(´・_・`)







ぼーっとテレビみてたら
私がいた!!
フレーバーストーンのCM(^∇^)
{AE8646B1-B354-47D1-8CB5-3FA82429971F:01}
となりはアイドルちゃんとつきなさん





ちびっこあいどる
かわいかったです(^∇^)
宿題させられました(^∇^)←
{802EBCDE-E14A-4FA5-AD73-ECC0ADDFB457:01}







コメント放置しててすみません
ちゃんと読んでます。。。

ありがとうございます。



前回分だけ
お返事します↓




コメント返信____________________


岳人さん
おせじありがとうございます(≧∇≦) また、もどってきたら、シャンパンおねがいします(≧∇≦) 冗談です 笑


ルアルさん
めぇ~(^∇^)/ すーぱーぬこわーるどみてみるっす!あいうぉんちゅも。できるかなーできるかなー(≧∇≦)? 


おいぬさん
りぅがめっちゃごめんって言ってました 笑 めずらしくお月様だったのです(´・_・`) またテレパシー送ります(≧∇≦)笑


けんちゃん
久しぶりに会えてたくさん話せてよかったー!おとなは早く帰るけど、たくさん来てくれるから好きだーーーヾ(*´▽`*)ノ笑


おっくんさん
ほんとありがとうございました!あれ楽しーです(≧∇≦) りゅうすけに重いって言われたけど← 次までに痩せますね!笑


だーやまさん
だーやまだーやまだーやまだーーー!なんでこの前来んかったとよー(´・_・`) つまらんやんかー(´・_・`) ぶーぶー(^∇^) レアキャラはやくやめたい(≧∇≦)

______________________________









1月あと1回お給仕ある!らしい!!
{EFEB3E61-FA6D-48CB-A363-CE470C980D04:01}