こんばんはー
ご入国ありがとうございました!







今日撮った写メのせようと思ったら
これしかなかった 笑
{859A236F-6F84-4507-9FDD-5C183DE2E4D7:01}





りいことかぶったー!
りいこかわいいな(^∇^)
よくりいこと似てるって言われる
姉妹みたいって( ´ ▽ ` )うれしや~
でもりいこはまじでかわいいので
うれしいけど似てない 笑

はのんさんもおかわいかったですし
まみさんとも超絶仲良しだったし←
りうはうるさかったし←
にとさんも超うるさかったし←
今日も1日楽しかったです☆

今日いちばんかわいかったのは
りゅうすけでしたちゃんちゃん







そういえば
昨日はねくらくらぶさんたちが
まじちぇんでおかわいかったです
{C4C26CE1-E2FF-4D13-98C1-980CB8A8936E:01}
わたしもこーゆーいまどき感ある
制服コスプレしたいな(^∇^)







たくさんスタンプおしたかった 笑
{23B936AE-D6A1-4819-B6EA-6E6C4C0D1025:01}
へんがおとぶりっこのかほさん
どっちもかわいいです(^∇^)







Wii買ったんだけど、小さい頃からゲーム禁止でテレビゲームというものに縁がなかったので、とてつもなく下手です。スーパーマリオブラザーズとかいうやつ全然進まないよ(^∇^) 命がいくつあっても足りないよ(^∇^)

なので、一緒にゲームしてくれる人募集中だにゃん☆←

わっはっはー








ぐみちゃんかわいい(^∇^)ほんとかわいい(^∇^)すき(^∇^)昨日の写メ
{8746D9E9-8FE0-4E65-BEEB-3D26A54AD86F:01}






そうだ、今週末は連休ですね
なので日曜も深夜営業ありますよ
連休なにしよかなー
お給仕かなー(^∇^)
ご旅行とか行く予定の方は
ぜひ私も一緒にお願いしますね☆←






いぇい(^∇^)
{B173261B-BD8C-4833-A89C-FCE880B11181:01}
おやすみなさい(^∇^)