ちゃくちゃくと準備してまつる。












いろいろ…




久しぶりにペンタブだしたら、

ホコリかぶってた(๑˙╰╯˙๑)



ペンだけどっかいっててめっさ探した(๑˙╰╯˙๑)



缶バッチは、りぅがお絵描きしました。



みんなに下手そうとか、

可愛くならなそうとか、

言われそうだけど、




僕なりに可愛く上手く描けたと思ってるから、



期待しててね!








絵を描くのは嫌いじゃないけど、

めんどくさい(´・_・`)チュン





あと、もこちゃんとオソロでストラップつけたいから、

いまどーゆーの作ろうか迷い中!



せっかくだから、みりゅうの分も作ろうかな!



ハンドメイドとか、好きチェキとか、

手を掛けること、

すっごい好きやだけど、時間がない!





そういえば、

かほさん卒のシャンパンタワー

見れなかったの泣いた(>︿<。)



りぅみずき卒では見れないのかな(´・_・`)?





イベントの告知文もーちょっとだけ、

まっててね!




今日は、みずきと撮影に行ってきます!


だが、しかし、みずきさん、

起きていないフラグwwwwwwww




LINE反応せんの!






おわたーwwwwwww







どろんちょ。