かほさんそつ、おつかれさまでした!

何日前…←









一緒にコスプレを全力でしてくれる

かほさんが大好き( ‐ω‐)♡




りぅ金曜日朝から下界おきゅーで、

そのまま深夜入ってからのオープンで、

約40時間程度寝てない状態で、

顔死んでてごめんなさい(T_T)w



でも、最後の最後にかほさんとかぷりたかったし、

用事があってそこしか入れなかったので、

卒業式少しでもいれて良かったと思ってます。


久々にぐーのね踊れてテンション上がったし、

なによりかほさんとライブできて嬉しかった(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)♡




りぅがランカパート歌えるのは、

これで最後だったかな…。

ライオンの歌詞で君を愛してるーって、

所あるんだけど、

そこでかほさんからレスもらったときは、

死ぬかと思った←

ただこれ以上顔面崩すのはほんと、

見れなくなるから、

必死で目から出てきそうな液体を、

体内に逆流させたワタシスゴインゴ。




ほんとはもうちょい長くいたかったが。

でも、脚が限界でした0(:3 _ )~死亡



そのあと帰って死んだように寝てました。






かほさん。今までお世話になりました。
ありがとうございました(T_T)♡





































りぅのおきゅーじも後4回。



どろんちょ。