眠いにゃん♡

超絶眠いにゃん♡








りぅの黒髪どうでした?

萌えました(๑˙╰╯˙๑)?






あ、おとといは、みずきっちんだよと一緒に、

卒業制作してました!




卒制するのに、12:30頃に待ち合わせねっ!

って話が2人とも『今起きた』←クズ





そして、『じゃあ、14:00にSNJKね!』

りぅ間に合う、みずきおせぇ\( `o´ )/www

14:36に今からいきますって、

LINEきたまるー(^ω^)♡アハー




今度の撮影、ちゃんと時間通り来てくれるかしら(๑˙╰╯˙๑)?






卒制してたら、

かほさんとぐみんちょが茶化しに来た!w










可愛いかよ( `ω´ )♡




そして、まおさんとみずきと唐揚げ会した🐣🐔

ピヨパカピヨパカーwww




で、なんでこんな時間に起きてるのかというと、

またもや卒制で動画作ってたまるー。









がんばった。


りぅちゃんさんよくがんばった。




あとは、名古屋にいるであろう妖精さんに投げ飛ばすのみ←




































りうはあと何回みなさんに会えますか…?






























それでは、おやすみ世界。(今日5:00起きナー)