かほてうさんの似顔絵が深夜のMVPでした!

僅差できららてん!♡









僕とかほさんの最初で最後の変顔( ˙-˙ )♡w


好きチェキになるよていだよ!

1番気合入れて描いたから、

だれがげっとしてくれるか、

たのしみー!www








そしてそして、やっぱ深夜入った日の楽しみって、

おきゅーじ終わりにみんなで行く、




朝ごはんなんだよね!⌒☆




眠くて~(  ~³ω³ )~←こんな顔になりながらも、

反省したり次のイベントなにするとかはなしたり、

いろんなこと話すんだよ!



とても好きな時間っw



今朝はつるとんたんでしたー、









おうどんおうどん( `•_•´ )



奮発した。



朝ごはんに2000Rぐらい使ったの初めて。←









黒髪かわいーいっ?




りぅみずき最後の物販、

何がほしいですか…?





会えるかな?😉🌙*.。