卒業しました!









卒業式ありがとうございました(「・ω・)「ガオー♡





2/7-おきゅーじ初め、

なんとかキラキラリボンになったです!



いろんな人にいろんな迷惑ばっかかけてました、

ごめんなさい。



それでも、見守ってくれてありがとうございましたっ。




------------------


ここあさん、いちるさん。
短い間でしたが、
一緒におきゅーじ出来て、
楽しかったです、ありがとうございましたっ!☆
これからのSNJK店をよろしくお願いします!


まみさん。
入った当初まみさんのあとひっついて回ってましたw
たくさんいろいろ教わりました(T_T)♡
焼き肉おいしかったですね!
お好み焼き屋さんでお好み焼きひっくり返そうとして、
ひっくり返せなかったのはいまでも忘れてませんwww


まおさん。
まおさんとのおきゅーじめっちゃたのしかったですw
とても楽しかったですwww
なにが楽しかったのかは言いませんが楽しかったですwww
YMDもドリパスもまおさんに教わりました(*’ω’*)♡
お世話なりました、また0円ご飯に…w


卵さん。
たまごさんとふざけるの好きでした!((笑))
羊衣装にまじちぇんのときハーフツインしてくれたの、
嬉しかったです(つω`*)
カフェ連れてってーwハトと戯れてーw
ドリパスの熱血指導忘れません!ww
怖かったwwwww



りぃこ。
りぃこちゃん、可愛いよ゚(゚`ω´ ゚)゚
とても可愛いよ゚(゚`ω´ ゚)゚
りぅと一緒でお仕事あんま出来なかったけど!←
最近めっちゃお仕事出来るようになってきたよね!
りぅより出来るよね!がんばってね!
ただいまSNJKでいっっっちばんあざといんだからっ!
応援してるまる(;_;)♡



ぐみんちょ。
ぐみんちょと最初のほーあんまり喋らんかったけど、
最近よく喋るようになったね!www
ぐみんちょと一緒にユニットライブしたいがために、
ドリパス覚えたから褒めて欲しい(*´ェ`*)←
ぐみんちょアイドルにゃんにゃんだから、
これから楽しみ!!!♡


まなてぃー。
めいどりーみんに誘ったの僕だが、
ちゃっかり卒業してごめんw
ちょっっっとKYだけど、フレンドリーさ半端なくて、
コミュ障のりぅにはとても眩しいです( ˘-˘ )⌒☆
なんだかんだで人気者のようなので、
誘って良かったかなって思ってるよ!♡
まぁ、とりあえず、一緒に痩せよう←


ちぃ。
ちいちゃんとおきゅーじ被ると、
声大きくて笑顔でめっちゃ癒されました!
お話しとか上手だし、はじめてさんにも、
いっつもにこにこ笑顔でお話きてたのが、
とても印象的だよっ!
ちぃちゃんと一緒におきゅーじするのとても面白かったよ⌒☆


のこのこ。
のこちゃんぐーのねがとても可愛かったです!
りうのぐーのねとはちがかった!!!w
しっかりしてるし、好きチェキ愛まみれで、嬉しかったよw
YMD最後に一緒に踊れて、
のこちゃんの笑顔のせーのっが見れてとても最高でした♡


ありす。
SNJKにはめずらしいゆるふわ系だよねっ
なかなかおきゅーじ被らなかったけど、
最後の最後卒業式一緒におきゅーじ出来て、
嬉しかったでよ(っ´ω`с)♬*゜あ。
イベントブロマイドありすのが1番可愛かったかも♡


あさとさん。
あさとさんとは、まだ一緒におきゅーじして間もないですが、
とても頼りになるお姉さんです、
イベント準備お手伝いしてくれて、
ありがとうございましたっ(T_T)♡
これからのSNJKきっちんをよろしくお願いします!


あすか。
あすかの愛のこもった絵に散々馬鹿にされました(^ω^)w
楽しかったけど!w朝2人でご飯行ったねー、朝ごはん行けなくなるの寂しいね(´・_・`)
卒業式のプレート、やっぱりどこの店舗の卒業プレートにも、
あすかのプレートは負けてませんよ、
すっごい嬉しかったです♡


きららてん。
まじでお世話になりました!
きららとのお給仕はほんとに安定してて、
いっつも頼りきりでごめんね。
ほんっとくずな先輩だたよね!!!w
でもね、きららいれば大丈夫って、
安心感とてもあったんだよ゚(゚`ω´ ゚)゚♡
いい子すぎてもう。はあ!w
大変だったとき、忙しかったときは、
いつもきららがいたきがするんだっ
だから、キラキラリボン一緒につけられた時、
すんごく嬉しかった。
りぅがキラキラリボンになれたのは、
きららのおかげでかいと思うのね!
ほんとありがとう。
きらら語流行らせようね!←
大好きだよおおおおー。



もこぉ┌(┌^o^)┐
もこもこー。今までありがとうございました。
お世話になりました。
迷惑しかかけてなかったと思います。
おきゅーじ中お仕事しないし、のろまだし、
やらかすし(´・_・`)!
ぁ、まあ、
りぅがミスってももこ、笑っておったけどw
イベント準備もこちゃに任せっきりだしOrz
それでも何だかんだまたまた笑ってやってくれてるもこ、
まじ神です、大天使様~!☆゛
たくさん笑ってたくさんふざけて、
もことのおきゅーじとっても楽しかったです(;_;)♡
ほんとは、もこと一緒にまた2周年イベントやりたかったの、
でも予定くるったぁー、おつらいー゚(゚`ω´ ゚)゚
もこのドリ服待ってるね!!!w←
りぅが1番に、チェキ撮りに行くから!!!大好き!!!
もこちゃん推しだよぉー(*´ェ`*)♡



ほんとにほんとにありがとうっ!




------------------









------------------
そして、コメントお返ししますっ!





( 'ω'o«たかしくん»o
たかしくん、今までありがとうっ!
最後会えなくて残念だったよ(´・_・`)
たかしくんも、お元気でっ(っ´ω`с)♬*゜


( 'ω'o«らむにく»o
らむたんの肉はオレの。
らむにく、最後ちょっとでも会えて、
嬉しかったです♡
ぐみちゃんと仲良くね!?ww
今までありがとうございましたっ。


( 'ω'o«ひろさん»o
ひろさんが卒業式いなかったの、
悲しかったです(´・_・`)
僕もひろさんにたくさん可愛がってもらったの、
覚えてますっ!☆
こちらこそ、ありがとうございましたっ!


( 'ω'o«かなちゃん»o
みずきにたくさん卒業のプレゼントしてくれて、
ありがとう!
一緒に卒業式やるのに、
とても嬉しかったよ(っ´ω`с)♬*゜
YMDもスイマジもとっても感謝です(T_T)♡
アイスね!爽のバニラをコーラかアイスティーに入れて食べるとシャリシャリして、
おいしんいんだよっ!
今までありがとうございましたっ!


( 'ω'o«るある»o
おおう?まじか(;´Д`)
SNJKに置きっぱにしてあるはずなんだけと(T_T)
るある、最後にギガント書かせてくれてありがとう!
今までありがとうございましたっ!


( 'ω'o«ふっちー»o
ふちふちふち⌒☆
一目惚れだったの?w
りうに一目惚れする要素なんて、
あったかしら(^ω^)?w
今までありがとうっ!


( 'ω'o«だーやま»o
長文ありがとうございますw
だーやま最後の最後におらんかった、
泣く(T_T)
地味だーやまが1番長く推し?てくれてたよね!
とても嬉しかったよ♡
もこちゃんを、よろしくね、
今までありがとうっ!


( 'ω'o«従者さん»o
ともぴょん、ありがとうっ!
その気持ちだけで嬉しいよ!
ともぴょんに会えること少なかったけど、
タペまで頼んでくれて、
幸せ者でしたっw
たくさんのブログコメントもありがとう、
タペ楽しみにまっててね!♡
今までありがとうございましたっ!


( 'ω'o«ぬえのくん»o
せやで!
おつありにゃんにゃんฅ•ω•ฅ
今までありがとうございましたっ!


( 'ω'o«しんちゃんぬ»o
しんちゃん、ゆめかさんはりうの憧れのめいどちゃんでした。
見習いところばっかでした。
うん!忘れちゃやーよっw
今までありがとうっ!♡


( 'ω'o«きよかちゃん»o
最後の最後に会えてよかった(;_;)♡
遠いのに来てくれてありがとう、
会えると思ってなかったから、
めっちゃ嬉しかったよ!
ほんと可愛い、
好きやー(;_;)♡
帰るときせっかく来てくれたのに、
お見送り出来なくてごめんね、
ほんとにありがとう!!!
あ、りぅも名古屋行ってみたいな(っ´ω`с)♬*゜
今までありがとうございましたっ!


( 'ω'o«みやけんさん»o
ギリギリ、中野で会えたね!
やったねw
りうの最後のワガママ
聞いてくれてありがとうっ!
写真集楽しみにしててね!♡
みやけんさんもお元気でっ、
今までありがとうございましたっ!


( 'ω'o«星になった人»o
どうしようマジで誰だかわからんw
2人ぐらい予想つくんだけど、
だれだかわからんw
遊ぼw
お世話になりました( ´罒`)w


( 'ω'o«あやちゃん»o
うえー、めっちゃ嬉しい(;_;)♡
りぅも卒業寂しいです…
でも!あやちゃんのおかげで、
とっても楽しい卒業式になりましたっ。
たくさんの願いを、
叶えてくれてありがとうっ!♡
おれいをいくらいっても、
感謝したりないです(;_;)!
可愛いあやちゃんに出会えてりうは、
とっても幸せでした!大好きー!♡
今までありがとうございましたっ!


( 'ω'o«ぐーるー»o
知ってたっ♡w
なんだかんだ、いつも一緒にいてくれて、
とても嬉しかったよ!
りうも楽しかったです、ありがとう!
こちらこそ、
短い間でしたがありがとうございましたっ!


( 'ω'o«みのみの»o
みのみのーいかー!
気づいたら卒業だよ!
そうだよ!あ、イカと2S撮るの忘れた(;_;)
あのタペの三姉妹残りもこちゃん、
だけだよ…
寂しいね、もこちゃんをよろしくお願いしますね。
なんだかんだで起きて愛に来てくれてありがとねw
やっぱ梅酒ろっくやなー!w
今までありがとうございましたっ!


( 'ω'o«うさぴーちゃんさん»o
うさぴーちゃんさんとりうちゃんさんは、
ちゃんさんコンビだと思ってますw
なんだかんだで、戻ってきてくれて、
最後の最後に会えて、
めっちゃ嬉しかった!
会えないと思ってたから(T_T)
今までありがとうございましたっ!カシオレ!


( 'ω'o«たぁちゃん»o
おひさしう!♡
こちらこそ!
たぁちゃんとチェキとるの毎回とても楽しかったです!
今までありがとうございましたっ!


( 'ω'o«みかんちゃん»o
ううう(`  ;  ×  ;´)嬉しい…
りうも最後にみかんちゃんに会えて、
嬉しかったです、
深夜一緒に過ごした時間は、
絶対忘れませんっ!
ずっと笑顔でいます!( ´罒`)w
卒業式来てくれてありがとうございましたっ(;_;)♡


( 'ω'o«魍魎さん»o
漢字読めなかった(T_T)
うぇー!そうなんですね!
たまさん卒から
もう1年ぐらいですかね?
りうも卒業することになりました…
愛に来てくれて嬉しかったです、
ありがとうございましたっ!


( 'ω'o«けんちゃん»o
ウウーw
けんちゃん、
そんなところにハマってたの?ww
面白いねwww
うん、最後までみんないてくれて、
とても嬉しかったよ、
ほんとうに素敵な卒業式をありがとう!
けんちゃんを含めネ!
今までありがとうございましたっ!


( 'ω'o«もーりー»o
もーりー今までありがとうございましたっ!
たくさんワガママ言って、
それを聞いてくれて、
りうはとっても嬉しかったです。
たくさん言いたいことはあるけど、
お手紙に書いておきましたっ!♡
ちゃんとよんでよね!
これからも、仕事がんばってください、
今までありがとうございましたっ!



------------------





約1年と3ヶ月、SNJKでたくさんの人に出会いました。

たくさんの人が卒業式に駆けつけてくれました。

正直こんなにみなさんが来てくれると思ってなかったです。

りぅみずき意外と愛されてるなーなんてっ♡w

大変なことばっかりだし、

つらいことばっかだし、

面倒なことばっかだし、

やなこともたくさんあったけど、

とてもいい経験をさせて頂けたと思っています。


そしてやっぱりなんだかんだで、

楽しかったんです( ´罒`)♡

あんまりいろいろと続かないりぅが、

ここまで続けられだのはSNJKメンバーや、

愛に来てくれたみなさんのおかげです。

卒業式、みずきと一緒に絶対人こないだろーなー

なんて言ってました。

それなのに、いつも来てくれてる方々や、

来れないよって言ってたのに来てくれた方、

1回しか会ってないのに僕らを覚えてて愛に来てくれた方、

地味にりうままやりうのお友達っw


本当に最後の最後にお会いできて嬉しかったです。





りぅの最後のたくさんのワガママ、


プレート、シャンパン、お花、7人のYMD、


















聞いてくれてありがとうございましたっ(;_;)♡





とてもとても、幸せな最高な卒業式でした…!!!



































































みなさまっ!    























   













いままでありがとうございましたっ!



























これからもSNJKをよろしくお願いしますっ!













りぅちゃんさん。