改めまして、30日に卒業することになりました、りぅです(´・_・`)




めいどりーみんで、

初めておきゅーじしたのが、

去年の2/7でしたっ。



その1週間前にみりゅうがいて、

1週間後ぐらいにもこがいましたw



約1年と3ヶ月!

地味に200日以上、おきゅーじいました。



おきゅーじするのは、

大変だし、

緊張するし、

役に立ってるかわからないけど、

楽しいし、

やりがいのあることだと思ってます\(°∀° )/!!



ほんとは、かほさんの卒業式が終わった後、

17日にみずきと一緒に、

卒業発表する予定だったのですが、

めいどりーみんのイベントカレンダーに、

今日から乗ってしまうため、

昨日の急な発表となりました…



急すぎて、卒業発表の時何言おうか、

考えようとしてたのに、

あーなったです(ふぇー。



とりあえず、りぅちゃんさん、

やりたいことがやれるところに、

行けることになったので、

前向きな卒業なんです!



だから、応援してよね!"((∩´︶`∩))"♡


ぁ、みずきも理由は違えど、

考えに考えた卒業だと思うので、

同じく応援よろ!⌒☆

詳しくは本人が書くであろう( ˘-˘ )



僕、旧制服とか長かったし、

とてもポンコツでですね、

だめだめな子だったと思うけど、

たくさんのご主人様お嬢様が、

いろいろ教えてくれたり、

助けてくれたりしたくれたおかげで、

めんどうみてくれたおかげで、

キラキラリボンにもなれたのかなって感じだから…



だから、お礼たくさん言わせてくださいっ!


30日までに愛に来てくださいっ!



あ、でも、ゆーて、まだまだ先だし、

かほさん卒優先で考えてね(^ω^)?




最後の最後まで突っ走る丸!!!











このもこの衣装とーっても着たかったんだっ♡