ごめんなさい。


やっとこさ、コメントのお返事します。






たくさんのおめでとうコメントありがとうございました(*´ー`*)♡





( 'ω')っおいぬさま!
ありがとう(>_<)♡
やっともこにおいついたぜ!
ちょくちょくおいぬさまにあえるの、
すごい嬉しいんだっ!
また待ってます(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ


( 'ω')っナイトハルトさん☆
サバゲーめっさ楽しさあります(`・ω・´)
うおー、良かったです!
また来てくれるの待ってマース
たくさんお話したいですっ♪


( 'ω')っうさぴーちゃんさんっ!
ありがとうございます!
うさぴーちゃんさん最近りぅにも
構ってくれるから実はちょっと嬉しいんですっ(つω`*)w
タペちゃんとシジミじゃない状態で撮ったから、
楽しみにまっててね!♡


( 'ω')っ俺のみかりん♡
ありがとおおおおっ!
がんばります(`・ω・´)☆
みかりんいつでもりぅの胸で泣いていいんだからねっw


( 'ω')っみっち~!
みっち~ありがとう!
寝てないでよね!wつまんないじゃんっ!\( `o´ )/♡


( 'ω')っけんちゃん…!
けんちゃんありがとおー(*´ー`*)♡
これからも、たくさんたくさんお世話になります⌒☆
なんで、りぅがいるからってとっとと、
おうちかえるのやめてください!www


( 'ω')ったかしくん♪
ありがとう!(*´∇`)ノ
そう言ってくれて嬉しいよおおあおお!♡
たかしくん、会えるの少ないよね、
寂しさある…。
またいろいろ話したいよおおおおおおお!
あ、キラキラリボンは、リボンにハートの、
キラキラがついてるやつが、
キラキラリボンだよ!


( 'ω')っしんぱんさん!
おお!まじですか!
載せます載せます(*´ー`*)
ありがたきっ♡


( 'ω')っだーやまさんっ!
だーやまさんだーやまさん
だーやまさんだーやまさん
ありがとうございます(>_<)♡
これからも、お世話になります、
よろしくおねがいします(*´ー`*)!


( 'ω')っapricotさん!
ありがとおおおお!♡
ぐおおおおお、そう言ってくれて、
嬉しい(´×ω×`)!!!
僕なんてまだまだだけど、
ひろさんがまた愛に来てくれるまでに、
がんばってスキルあっぷしとるね(*´ー`*)
僕はいつでも見習いメイドちゃんだよっw


( 'ω')っらむたんぬぅー!
らむたんんんんん、
ありがとっ♡
これからも、たくさん遊ぼうね!
話そうねっw


( 'ω')っるあるぅー。
うぐぐぅー( Ŏ﹏Ŏ)
楽しんでたとゆうか、
ひたむきとゆうか、必死すぎたよーう。
ありがとうございます(つω`*)!


( 'ω')っのりにゃんっ!
ありがとうございます(*´∇`)ノ♡
うふふ、元気だけが取り柄ですーwww
うんっ!がんばるよ!
みんなのおねえさんするっ♪


( 'ω')っぴかるうー。
ブーンだと!?
ぴかるはいつお祝いしに来てくれんのかな?w
早く会いたいよ(´・_・`)プンプン


( 'ω')っみやけんさんっ♪
ありがとうっ!いつも応援してくれて、
りうちゃんならなれるよって言葉が、
すごい嬉しかったよ(*´ー`*)♡
やっぱ僕は深夜かなっ?w
深夜まったりだからすきー!
大切にしてくださいっ☆


( 'ω')っ聖天使きよかちゃんっ♡
ありがとうございます(;_;)♡(;_;)♡
きよかちゃんと毎回すれ違いで…
寝下座だし、辛いし寂しいし(>_<)
ほんと申し訳ない…
また会えるの楽しみにまってるよ(;_;)♡


( 'ω')っはるきくん!
はるきくん、ありがとおおお!
最近あんま会えてないけど元気しとるかな(´・_・`)?
またアニメの話したさあるっ!♪


( 'ω')っふっちーぃいい!
ブロマイド帳、よろこんでくれて、
めっちゃ嬉しかった(*´ー`*)♡
がんばって描いたかいがあったのだ!
ありがとうっ!!!
こんどはいつ会えるのかなーっ(´・_・`)!


( 'ω')っだてかよーっw
ありがとうっ!
最近だてむとのやりとりがりぅはとても楽しいよw
あ。僕はキメ顔と笑顔駆使しなくても、
よだれさえあればキラキラできるけど( 'ω')?♡w
かわいかろ。


( 'ω')っしんちゃんぬぅ♪
サバゲー行きたい星人はイケメンなのだーっ♡w


( 'ω')っぺんぺん🐧🐧🐧
ありがとぺんっ♡
深夜はりぅの得意分野だぺん!
ぺんぺんもまた遊びに来てなーっ(*´ー`*)♡


( 'ω')っもーりー☆彡.。
ありがとううう(;_;)♡
実は少しずつ修行してはいたっw
おかげでもーりーと話せないことおおくて、
申し訳なかったな(´・_・`)
あずにゃんかわいいよね、りぅも大好きっ♡
これからも、よろしくね!
もっともっとたくさん仲良くしてねっ\(^O^)/


( 'ω')っともぴょん!!
ともぴょん、ありがとう!♡
コスプレ大好きだから、
コス褒めてもらえて嬉しいっ!
どっちも好きって言ってくれてありがとう!
照れるなーっ(つω`*)w
キラキラリボンおめでとうありがとうっ!
応援まってます♪
これからもよろしくね\( *´•ω•`*)/


( 'ω')っじぇしかさん!
ありがとおおおっ\(^O^)/♡
シノン似合わないと思ってたから、
予想外に褒められてめっちゃ嬉しいっ…


( 'ω')っぬえのくん♪
とうとうなれましたっwww
ありがとうっ!♡







今日は安定の深夜組でした!

楽しかった(*´ー`*)♡

あれもあれで…wありがとうっ!w












にゅーん。