みゅー。

前記事のコメント返信するで\( 'ω')/♡



(「・ω・)「きゅんさん。

どいたまー♡
一緒にハマろうぜ!
沼に足つっこもうぜ!w←
それな(;_;)!
んー、ほぼ諦めモードである…
コミケで散財したいので…←
とゆうかもう、軽く散財した←


(「・ω・)「あおにゃんにゃん。

月姫とシリーズ一緒だったもんね!
たしか!月姫は逆にわからんな(;_;)!
ゲームだよね(´・×・`)?
ゲームは未だFateもプレイ出来てないからな…
頭の耳は、ねー、なんか、
ズレてくるんwww
わー*.\('ω')/.*あおにゃんに褒められたぁー♡


(「・ω・)「NAMさん。

白い髪って栄えますよね・:*+.\(( °ω° ))/.:+
イリヤは、まじでかわいいです!
今度はイリヤのコスプレしたいです♪
fateのイリヤ、プリヤも天使すぎて、
やびゃぁーです(っ’ヮ’c)♡


(「・ω・)「しんちゃん。

しんちゃんぬ!最近見かけないな(´・×・`)
コスプレ褒められるの、
めっちゃうれしい!♡
軽く生き甲斐になりつつあるからね!!!←


(「・ω・)「ひろさん。
ふぇー(*´ェ`*)
ありがとうっ!♡
最近ひろさんから、コメントくるの、
嬉しいっ!!!感動♪


(「・ω・)「るあるぅー。

∀<`)
ありがとうっ!♡
ぐぐこくねー!なかなか面白いけど、
でも、漫画でやって欲しかった部分、
カットされてたから、ちょっと寂しかったなー。
君の嘘は久々のクラッシックあにめで、
テンションあがっとる!!
寄生獣はちらっとみた!弱ペだは、もこにゃんの専門かな\( 'ω')/♪


(「・ω・)「もさん。

見すぎだわーw
トリニティセブンみるなら、
さきらのべよんでからだなー…
アカメかくの忘れてたw
GFは現在進行形でゲームしてるけど、
結構あきてきてる、
クロエ・ルメールちゃんが、
可愛すぎてはあはあだよ、まったく♡


(「・ω・)「らむたーん。

ラム肉食べたい♡


(「・ω・)「たかしくん。

ふじ先輩ちゃうけどね、元気もりもり💪( ^ω^ 💪)ww
あー!そういうの言っちゃだめなんだよ!!
気持ちが大事なんだよ!!!
信じてればきくのさ!!!
コスプレハマったらお金がとっとと、
飛んでくよ…楽しいけどおすすめはしないw


(「・ω・)「マロンくん。

ふっちーこの前、会えて嬉しかったよ(*´ェ`*)♡
と、お伝えください!
あれ?マロンくんはー、
会いたがってないのかな?おっ?おっ?←


(「・ω・)「だーやまさん。

褒めたたえよおおおおお・:*+.\(( °ω° ))/.:+♡
ゆーて、貶されてんのか褒められてんのか、
あれに関してはわからんかったわww


(「・ω・)「従者さん。

だよねー!作画に、BGMにいろいろ神である!
従者さんもイリヤ好きなのかな(  ^_^)?♪
oath signまじで神曲、
さすがLisaって感じだよね!!!
fate最高\( 'ω')/!!
島風、それな( ´-ω-)σ
ありがとう!!!!!


(「・ω・)「ぬえのくん。

SAO今更みだした!
シノンちゃん最高、可愛すぎてやばい!
ほんと萌える!
島風は、もう着ないと思う…?w





りぅちゃん、

今日も安定の深夜だぜー!


待ってるにゃー!













のんのんのんのん…?
































はのんのんっ((o(。・ω・。)o))♡










安定のかわいさです!