おはよーございまさす\( 'ω')/♡



昨日は深夜明けにも関わらず、

元気にこっぷれしてきたよーう!











撮影してる最中、眠すぎて、

ただでさえ目ちいちゃいのに、

さらに目ちぃちゃくなってしまった!w












Red Bullは、愛すべき!⌒☆






あ!ちなみに、今日はおやすみです!



アニメみてるよ!



Fate/stay night

くぐれこっくりさん!

七つの大罪

曇天に笑う

四月は君の嘘



やっぱFateの作画は最高すぎる!


イリヤたん好きすぎてつらいけど、

全然出てこないにゃー゚(゚`ω´ ゚)゚ブワ










こんど、こうやってチェキ撮りたいな!



イリヤたんかわいーっ!(*´З`)チュチュチュ♡




ちなみに、今期おってるアニメは、

Fate/stay night
曇天に笑う
暁のヨナ
七つの大罪
四月は君の嘘
繰繰れ!コックリさん

の6個だけなんだなー。



あ!↑のはオススメ順だよ!

良かったら見てみてね!(ステマ



Fate/stay nightは、Fate/Zeroから見ると、

わかりやすいから、

Fate/Zeroから見ることを勧める!



この時から作画はまじて神です⌒☆


OPもあの神曲Lisaのoath signだよ!

飽きれず見れるかと(*´ー`*)♪



繰繰れ!コックリさんは、

結構人を選ぶアニメだけど、

僕はアニメ化決まる前から、

おもしろくて、

地味に漫画買ってましたw



ここあ先生(妖狐×僕SSの作者)

推薦作だったからねー\( 'ω')/♡




それじゃ!

またこんど(「・ω・)「ガオー










まさか島風ちゃんやる日がくるとは思わなかったからの投稿。