こめんとのお返事だよっ!(*´ω`*)



さっき、こめんとのお返事書いたの


消してしまい心折れそうになったwww






('ω'にゃーと僕。)


たかシーサーさんへ


ありがとーう!


ひたすら寝とるよ(*´ω`*)www

えー、卒業とかやだよー!

卒業前にりぅがさきに、

普通にかえってきちゃうから!!!w

またすぐ会えちゃうから!!!

たかしくんとあうの楽しみ(^ω^)



*るあるさんへ


ちょっとだよ!

ほんとにちょっとだよ!w

お。りうちゃん、るあるさんに、

必要とされてるのかな?(^ω^)感激♪

DVD嬉しいいいいいい!

ありがとう(*´∀`*)

すっぴんとかあるけど、

嫌いにならないでね(´;ω;`)w



*従者さんへ


えーwありがとーう!♪

僕は鬼灯の中だったら、


やっぱ妲己さんが好きですね!

女の子の狐の妖怪って萌えません?(*´∀`*)

こんこんしてるのが

可愛くて堪らんです!!!!!




*きよかちゃんへ

しばらくってほどでもないよーう!

きよかちゃんが東京来るまでには、

ログインするるる(`・ω・´)v

僕もきよかちゃんに

会いたいよーう!♡

たくさん話したいっ!

久しぶりに会えるかな・・・(´;ω;`)!


*ひろさんへ


コスプレ大好きマンだからなー!w

コスプレしてるの

褒められるの嬉しい♪

普段はー・・・!

ちょこちょこ手抜いてるけど!www

ありがとーう(*´ω`*)♪




*しんちゃんへ


えーと、言えないけどっ!

言えないけどっ!w

お給仕入りたいとはおもってるよ!

めっちゃ(☆∀☆)←

僕のお誕生日だかんね!!!

まってるよ(*´∀`*)♪




*だーやまさんへ


ほい(^ω^)☆




*もさんへ


入るとはいってない(`・ω・´)b←

ゆーて、おやすみ期間ほんとに、

ちょっとだよ(´・ω・`)?











たくさんのコメントいつもありがとうございます(*´ω`*)


ほんっとに嬉しいです!


なんだかんだでめっちゃコメントよんどるし、


大好きなので、


誰かがコメントくれるの楽しみにしてるんです!w


なので、たまには、


こめんとのお返事しますね!








26日はSNJKぱじゃまぱーてぃーやね!


楽しみだよーう!




せや!


デコチェキ帳頑張って描いたよ(´;ω;`)


褒めて欲しいな・・・




あ!デコチェキもたくさん書いたよ!


受け取りに来てくれると喜ぶ(◦´꒳`◦)











ばいちゃ!