もちろん、みなさんはこの日を知ってることでしょう。








なんと!!!

なんと!!!



なんとなんと!!!







我らが、二結黒髪美少女笑顔天使。



矢澤にこのお誕生日ですうううううううううううううううううううううう!


















おれのにこ・・・

大好き・・・









(⁰︻⁰) ☝このひにこにー失敗した僕・・・。










とりあえず、にこにーあいしてーるついんてーる。




から、にこちゃんUR引くまで今日は、

11連がんばる。



この日のために、りぅはラブカを貯めてきたんだ。




そして、にこにーのお誕生日プレート入れたい(切実

駅前入国して、にこ推しのしおなちゃんと、

この喜びを分かち合いたいから、

駅前にお嬢様入国したい・・・、なんて思ったら、



僕、今日、18:00~ろぐいんでした∩(,,Ò‿Ó,,)∩←



・・・(^ω^)







今日は、ラブライバーで、

満席にならんかね(^ω^)←





にこ推したくさん来ないかな(^ω^)






やっぱ今日は、にこの髪型で、おきゅーじかな!






もこもこきゅん今日いるかな。


夏色笑顔はにこのセンターの曲だから、

みたいな(切実










おやすみりゅう♡