こんばんに!



りぅです。






ブログの名前の由来、

書いてなかったなーなんて、

ふと思い出して∩^ω^∩♡





ブログのタイトルの由来は、

『ノーゲーム・ノーライフ』という、

今期のひとつ前のアニメなのです。




お兄ちゃんとょぅι゛ょ(11歳)の妹がいて、

ゲームで世界征服していくってゆー、

面白いお話。厨2臭いお話。



でも、このお兄ちゃんと妹の信頼関係が、

羨ましくてならないですねっ!♡




僕、意外に思われると思うんですが、

これでも長女なんですよ!www





大好きな可愛い妹がいまする(ノ)ω(ヾ)♡





(嫌われてるけど





自撮りしてると入ってこようとするの!(嫌われてるけど




あれ、ねくらくらぶかなっ?www

ちなみに、ままも入って来ようとするよ!www







とか、話それたがw





これ見てると、すごいお兄ちゃん欲しかったなって、

思いますよね!



ゲームしたり、魔法つかったり、

なかなか面白いアニメなので、

お暇があったら見てみてください∩^ω^∩!




ちなみに、原作はラノベですよ♡

















はい、そんなかんじでタイトル回収♪w




てことで、



いぶきさん、こっぷれしましょー(´・ω・`)!

もこにゃん、らぶらいぶのこっぷれしよー(´・ω・`)!

しおなちゃん、こっぷれしましょー(´・ω・`)!












ばいちゃ!