第2弾だよー(*´ω`*)






('ω'YMDと僕)



>ましゅまろさんへ


ほっ(^ω^)まじかまじかまじか!!!

がんばるお(`・ω・´)☆




>しおなさんへ


ふぁあああ!むしろ、しおなちゃんに愛たいよ!?!?w

しおなちゃんのわるきーまだ(/ω・\)チラッ♡



>きよかさんへ


ふぇえええ!嬉しい(´;ω;`)まじ天使です(´;ω;`)♡

きよかちゃんが今度入国するまでに、

頑張って♪ちゃんとる(´;ω;`)!!!



>だーやまさんへ


ありがとうございますありがとうございますありがとうございます☆

感謝の気持ちを込めて3回(*´ω`*)



>ルアルさんへ


がんばるしかっ!!!!(`・ω・´)

やー、あんまし喋れなくて僕も(´・ω・`)だたしw

フリコスにいないのはマジ無念じゃ・・・・・・・orz



>らむたんさんへ


♪ちゃんはまだ・・・(´;ω;`)あと、すうぃーとでいす・・・。

ダンスは好きなんだ(*´ω`*)へたっぴだけど(*´ω`*)w



>もさんへ


うんwwwもーりーさんが帰ったあと、

もういっかい踊らせてもらった(^ω^)ww



>けんちゃんさんへ


えへへー(*´∀`*)

ありがとう♪素直にうれぴよ!



>apricotさんへ


ありがとうございまする(*´ω`*)



>アールさんへ


出番なしとかゆーなし(´;ω;`)むむ






('ω'必読!!Part1今期のアニメと僕。)



>apricotさんへ


アニメは僕の1趣味なので、気にしないでくださいww



>だーやまさんへ


じゃあ、前半だけでもみよーう(*´ω`*)w

わけわかめ~~~~~~~~w



>ルアルさんへ


なにそれなにそれ!!!

詳しく聞きたいある(☆∀☆)!!!



>アールさんへ


ひかれてても構わんよwwwww

ひかれようがひかれまいが、

僕アニメ大好きだから、見るし!w

ヲタはまだまだ世間から認知されないしな(´;ω;`)w



>きよかさんへ


きよかちゃん、アニメ好きだったの意外なんだ!

ブログ飛んでアムネのグッズあって高まった(*´ω`*)

グレル可愛いよね♡アニメ語ろーう!!!!♪



>もさんへ


アニメ見たあとに、

ご飯食べようとしたら気持ち悪くなっちゃったよねwww






('ω'必読!Part2今期のアニメと僕。)



>apricotさんへ


せ、せくしぃー・・・になりたかった・・・w




>まっつーさんへ


みよみよ☆そして、りぅとかたろーう(*´ω`*)♪

にへへ、ありがとう!コスプレは最近の生きがいであるwww

大好きな趣味!めっちゃお金飛ぶけどwww



>たまごさんへ


意外です意外です意外です、意外すぎて・・・ふぁっ!?って感じです!

たまごさん、アニメ興味なさそう(´・ω・`)



>だーやまさんへ


どやぁー!美脚(^ω^)



>ましゅまろさんへ


おおおお!!!やりおる(`・ω・´)

月に代わっておしおきよ♪



>もさんへ


Fate泣ける(´;ω;`)

今期wkwkwk!!!!





('ω'おきゅーじと僕。)




>だーやまさんへ


ありがとうございまする(´;ω;`)嬉しすぎて禿げた(´;ω;`)



>ましゅまろさんへ


りぅっくまの写メどうだった~?w

(*≧m≦*)



>仁丹さんへ


ありがとうです(*^ω^*)がんばるんば!

んー、難しいと思うけど!!!!

りぅもオールスターおきゅーじ入りたいっ!(*´ω`*)



>春稀さんへ


じぶにゃん、かわゆすぎるよね!おっぱry

2期は、ぶるーれいとDVD次第だから、協力して!!!(切実



>apricotさんへ


ゆるしてにゃんっ!!w←



>もさんへ


残念すぎでしょ(´;ω;`)

長いしてよおおおおおおおおお!



>アールさんへ


ばにるんかわいー!

まみたすかわいー!俺の嫁!

それなーw深夜もおいでーww





('ω'安定の僕。)




>apricotさんへ


ありがとうございまする(*´ω`*)うれぴよ!



>まっつーさんへ


ありがとう♪

みんないいメイドさんだから!

でも、僕もがんばる(*´ω`*)



>ゆめかさんへ


ゆめかさん、天使です(´;ω;`)

コメントありがとございます(´;ω;`)

気づいたら7回もスクショしてました(´;ω;`)

一緒にSBYでお給仕出来るといいですね(´;ω;`)



>アールさんへ


僕への認知ひどくないですかwwwwちょwwww

りぅだって真面目にお給仕してるんです!!!(`・ω・´)www



>だーやまさんへ


だーやまさんに感謝の言葉が尽きないのです(´;ω;`)!!






('ω'あちゅいぞ、僕。)



>にとさんへ


にとさん1コメええええ!♡

あれかな、以心伝心かな(*´ω`*)←



>さぁやさんへ


そうだよね!そうだよね!

焼きプリンの比率を、

焼き5:プリン5にして欲しいですよね!!!!(切実



>ましゅまろさんへ


会いたかったよー(´・ω・`)

バーナーwww使えるかな?w

理科の実験でしか使ったことないよ?w



>ピーチ姫さんへ


この日は、来てくれてありがとうです!!!!

コメントうれしう(*´ω`*)♪

えへー!りぅっくまして良かった!*




>アールさんへ


どもー^^

焼きぷりんな(`・ω・´)!?w

にぃがいなくなっちゃった時の画像だよ(*´ω`*)



>ひろにゃんちゅさんへ


りーみんにも、プリン出ればいいのにねー(´・ω・`)w



>キノピオゆうちゃんさんへ


えへへーwうれぴよ(*´ω`*)

また会いに来てくれるの待ってる♪

くまぁあああ(´(ェ)`)





('ω'りうっくま。)



>ひろにゃんちゅさんへ


ありがとくまぁー(*´ω`*)



>ピーチ姫さんへ


美味しくなってたかな(`・ω・´)?♪

ふふwありがとくまぁーっ!!



>キノピオゆうちゃんさんへ


うれぴよ!ありがとくまぁー(・(ェ)・)♪



>シュガーさんへ


えへー!ありがとくまぁー!♪

しよしよ(`・ω・´)また、待ってるん☆



>まっつーさんへ


もおおおお!たまにはちゃんと会いに来てよね(´;ω;`)!?



>みっし~a.k.a.まるちゃん@生主業頑張ります!さんへ


ありがとおおおおお(*´ω`*)

最後のご褒美うれしかったよ!♪

なにするのかな?wkwk



>アールさんへ


くまぁー(・(ェ)・)

冷凍庫に氷魔法使う意味あるか(´・ω・`)?www



>だーやまさんへ


うう、またまっとる(´・ω・`)!!!





('ω'お誕生日おめでとう、ばにるん。)



>(か・ω・のん)さんへ


むむ。ガタガタにしないもんんんん(´;ω;`)!!!



>ルアルさんへ


そうだねー(´・ω・`)

なんだかんだもうそろ半年だし・・・

お祝いしてもらえるかな、僕の誕生日(´・ω・`)



>まっつーさんへ


コスプレめいくは、現実でみるとえぐいんよねww

めっちゃ返したいんだけど、打つのがめんどいんん(´;ω;`)w



>アールさんへ


オーラスありがとう♪

後輩ちゃんに素敵なお誕生日してくれてありがとう(*´ω`*)





('ω'少し追記☆生地と僕。)



>きゅん@MTOさんへ


きゅんさんなにwwwwww



>ひろにゃんちゅさんへ


遠慮しとくにゃーw



>アールさんへ


ありがとう♪

たのしかったよーう(*´ω`*)



>ミュウミュウ@なくるNO1さんへ



わろたwwwがんばって、OOと僕じゃなくても、

見つけてよ!(´・ω・`)www



>もーりーさんへ


いましてるいましてるwww

楽しかった!バニるん喜んでた!

じゃあ、僕の時はオムライスで!!!w

にこにー描かせてほしい(*´ω`*)



>ニヘイさんへ


それなwww投稿してから気づいたぜ☆

天龍か。。。。。。。。。。。。



>ましゅまろさんへ


詐欺写メかなっ♪

怪我はないよー!バカはもとからかな(*´∀`*)←

はーい(´・ω・`)ノ





('ω'雨と僕。)



>ひろにゃんちゅさんへ


にゃー、ありがとおおおお・゜・(ノД`)・゜・



>ましゅまろさんへ


えへー(*´ω`*)

うれしう♪頑張って可愛くありつづけるぜ☆



>だーやまさんへ


わんちゃん、それ(´;ω;`)がんばろ(´;ω;`)



>もさんへ


原作見てないから声優に関してはなんとも言えないな(´・ω・`)

アカメが斬るはこのまえ言ったけど、

ちとショックだったよwwwまさかでwwww

でも、面白いよね!期待!



>アールさんへ


そんなに言われるとさすがのりぅでも、

ブロークンハートだわ・・・w



>ルアルさんへ


お肌は気を使ってるから嬉しい(*´ω`*)

ずっとトゥルトゥルでいたい!w






('ω'告知とと僕。)



>まっつーさんへ


うれしいけどね!w

いま、がんばっとるw



>ましゅまろさんへ


うん・・・(´・ω・`)でも、いつかは、みんな卒業しちゃうもんね。



>アールさんへ


どもー^^

ろりーたの王道は甘ロリですよ(^ω^)?w





('ω'コメントのお返事①と僕。)



>ルアルさんへ


ちよたん知ってるのか!!

じゃあ、次ちぇきとるときはちよたんポーズかな♪



>さぁやさんへ


うん!めっちゃかわいい好きー(*´ω`*)

ふわふわも、ちょいゴスも!♡








たくさんのコメント(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬




今日、僕は23:00-ろぐいんだよー!


待っててね(〃ω〃)♪






何コスしようか未だに悩み中・・・。


要望あります(´・ω・`)?





候補は、アリスか藍猫か月火ちゃんなんだけど・・・、


月火ちゃんは浴衣イベがもうそろあるから、


自重しようかなどうしようか(´・ω・`)







悩むううううううううううううううううううううううううう!

















ちなみに、明日は、劇場版『K』の公開日です!!


絶対見に行くわ。


前売り券特典欲しいがために6枚持ってるし、


とりあえず3回見てくるわ(ガチ勢





てことで、画像は『K』の吠舞羅のアンナちゃん!!











ばいちゃ!