はい、まだまだありますwww



でも、見るの途中から減っていくと思う…w

私的面白くないなって、

思ったら途中でも切ってしまうタイプなのでwww










『プラズマ☆イリヤ』



Fateシリーズから、

派生した『プラズマ☆イリヤ』の2期!


ょぅι゛ょ出ますよ(^ω^ ≡ ^ω^)♡

ょぅι゛ょ♡

1期は、割とシリアス少なかったほうですが、

2期は、たぶんシリアス、鬱展開入ってくるのでは、

という予想…

しおなちゃん、イリヤのコスしてた。

めっちゃ似合ってた( ̄^ ̄゜)

ょぅι゛ょ可愛い♡










『みならいディーバ』


生アニメのいみがわからないですが…w


ついんてーるのょぅι゛ょが2人もいる、

ということで、見るわー\( 'ω')/←ちょろい。

正直あんまり期待はしてないww










『精霊使いの剣舞』


はい、ど真ん中に白髪にーそのょぅι゛ょーーー!

見る決定!←安定のちょろさ。

でも、魔法使ったり召喚したり、

するくさいので少し厨二も混じってるから、

普通に面白そう!

字体的に、制作会社はひつと前の、

『魔法科高校の劣等生』のところかな?と、

思うんだけど違うかな?w

ま、見てみよーう♡









『ハナヤマタ』


もうそろそろ、僕の惹かれ所が知られそうw



金髪ょぅι゛ょに、心奪われました。

なんか、よさこいを練習したりするお話っぽい!

主人公がごく普通の中学生、

金髪ょぅι゛ょが、海外から来てよさこいしてる、

ょぅι゛ょ♡←

苦手な日常系だけど、

なんか、見れそうな予感するのはなんでかな( ^ω^ )

やっぱょぅι゛ょかな( ^ω^ )♡



☆番外編


今期、じゃなく一挙放送ですが、







物語シリーズより、

『花物語』


制作会社安定のシャフトですw

前に浴衣の女の子のコスプレの写真を、

ブログ載せたと思うのですが、

その子が関連(今回出るかわからないですが涙)のアニメです!

手に猿の呪いがついてしまった女の子のお話です!

いつも物語シリーズは、

大体2クールで放送してるのですが、

今回は5話一挙放送らしいので、

一気に見れちゃうから、楽!!!www

















はい、で、見てくれてる人、

いたら、長々とお付き合いありがとうございましたw



暇があったら紹介したアニメたちを、

見てみてくださいっ((o(。・ω・。)o))♡



語りませうっ?♪










それでは、最後にーっ!

黒執事3期始まるので、

黒執事から、藍猫のこっぷれ!!♡

(正直、3期では藍猫出ないと思うんだけど泣)





綺麗なおねーさん系のキャラクターの、

コスプレするのは、苦手です(´・ω・`)







ほんと、ながながつらつらと、

見てくれた方いたら、めっちゃ感謝です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




さて、東京喰種でも、見るか。





ばいちゃ!