みなさまから、受け取ったこめんと、


めっちゃ嬉しいかぎりです(*´ω`*)♡




僕のお返事、受け取ってねっ!





('ω'お初なのです!)


>らむたんさん


ほんと、やっとだよお!おまたせっ!☆



>しおなさん


しおなちゃあああああああんっ♡
僕のブログついに始まったよwww
おまたせっ!☆



>apricotさん


おはよーっ!
ありがとうございます、おまたせっ!☆



>だーやまさん


あ、おはよー(*´ω`*)ノ



>ひろにゃんちゅひさん


ありがとうございますっ♪



>にとさん


にとさんだあああああ(*∩∀∩*)ぐふ
ありがとうございます♪天使ドコドコ←



>(か・ω・のん)さん


かのかのー三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル



>まっつーさん


まーつぅーーー
おまたせっ!☆
まじか!また、待ってる(´;ω;`)



>ミンちゃんさん


りう参上っ\(^ω^)/!!!!



>もこさん


もこもこきゅんっ♡おまたせっ!☆



>アールさん


どもー^^
おまたせっ!☆ktkrktkr!



>きよかさん


きよかちゃんんん!♡おまたせっ!☆
この前、すれ違いで会えなくて残念だたよーう(´;ω;`)





('ω'れんきゅんと僕。)


>まっつーさん


まじかー、ざんねん(´・ω・`)待ってる(´・ω・`)



>アールさん


りうもこはヲタヲタだよ(´∀`*)
ふぁー、寂しっすな(´・ω・`)



>apricotさん


えへー!ありがとう♪
にゃああああ、
もこもこキュンのなついろ羨ましううう(つд⊂)
お風邪は、徐々に回復しつつありますよ!



>ひろにゃんちゅさん


寂しす(´・ω・`)
また、待ってる(´・ω・`)



>タッキーさん


こんど、写メってくるね!!!☆





('ω'おきゅーじと僕。)


>だーやまさん


うんっ!ちゃんとお薬飲むー(*´ω`*)



>まっつーさん


ふぁああああ!ごめんね(´;ω;`)
頑張って治してー(´;ω;`)



>きゅん@あっぷるぴっぷるさん


誰がマジペンやねんっ!ww



>apricotさん


えww照れるwww
移してたら、ごめんね・・・、
夏風邪はタチ悪いから気をつけて(´;ω;`)



>アールさん


どもー^^
眉毛は家でしたらしい・・・。



>もさん


ふぁああああ、ごめんね(´;ω;`)
がんばる!♪がんばる!
アニメは終わっても、僕の中でみゅーずは、生き続けるよ!
卒業なんてさせてやらないんだから!!・゜・(ノД`)・゜・ぶわっ



>らむたんさん


ふぁっ!?!?らむたんだったのか!!!!ぷんすこ(○`ε´○)w



>じぇしさん


じぇしじぇしじぇしじぇしじぇしじぇしじぇし!!
ありがとう(*´ω`*)





('ω'しおなちゃんと僕。)


>apricotさん


ありがとうございます♪



>みかりんお嬢様(・_・)さん


みかりんーっ(´;ω;`)
どういてしまして!♡
こちらこそ泣かせちゃってごめんんん。
僕にはなぐさめることぐらいしか出来ないのに・・・。
みかりんが笑顔で入国してくれるのずっと待ってるよー(*´ω`*)♡
僕もっ!ありがとう!



>アールさん


どもー^^
僕、めっちゃがんばっちゃうよおおおおっ♪



>けんちゃん


わあああヾ(*´∀`*)ノどういたいしまして♪
うん!楽しみにしててー!





('ω'もこみりゅと僕。)


>だーやまさん


そうなの!?!?大丈夫(´;ω;`)?



>apricotさん


わあああ(´∀`*)ありがとう!!!
旧制服のチェキ僕、めっちゃ多いからなーww
ユニット名なかなか難しいね!w
風邪は貰わないで欲しいかなww



>ひろにゃんちゅさん


うん!ありがとう(*´ω`*)がんばるんばー♪



>アールさん


どもー^^
ジャンプからの土下座だよ!?!?☆



>みりゅうさん


工エエェェ(´д`)ェェエエ工
めっちゃ可愛いいのにいいいいい
工エエェェ(´д`)ェェエエ工!?!?



>もこさん


もこもこきゅんっ!
いぇーいっ!三姉妹(〃ω〃)♡
もこもこきゅんは長女だねっ!♪





('ω'コメントと僕。)


>らむたんさん

えへ、嬉しい∩(,,Ò‿Ó,,)∩♪



>まっつーさん


あああああっ!つきひさんってメイドさんいらっしゃるの知ってるー!
外神田行ってみようかな(*´ω`*)嬉しい♪



>ひろにゃんちゅさん


わーい!ありがとんかちゅ(`・ω・´)☆



>(か・ω・のん)さん


かのんさんおっ(((ry
美乳( ´☣///_ゝ///☣`)
セ、セーフだよね!?!?!?←



>apricotさん


死なないっす!w全力でいきまっす!w
ありがとおおおおっ(*´ω`*)♪



>アールさん


どもー^^
うん!こめんとくれるの嬉しいー(`・ω・´)ノ
そやな!いろいろ試行錯誤しよーう♪



>みっし~a.k.a.まるちゃん@生主業頑張ります!さん


まるちゃんんんんん♪
ありがとおおおお(*´∀`*)
僕も楽しかったよーう♪こちらこそ、ありがとうございました!!
えへ、嬉しい(*≧∀≦*)



>きよかさん


わあああああ!きよかちゃんありがとおおお(*´ω`*)
可愛い女の子に言われると照れる♡きよかちゃんのが可愛いっ♡





にゃああああああ!


皆様、こんなにもたくさんコメントくれて嬉しすぎて、


ハゲ散らかりましたʅ(◔౪◔ʅ)三(ʃ◔౪◔)ʃうぇっうぇっうぇっうぇっ




これからも、頑張って更新していくので、


見守っててほしいな!







日付変わった今日は、18:00~ろぐいんしとるよっ!


愛に来てねーヘ(・o・Ξ・o・)ヘ♡














丸顔すぎて男の子になれない(´・ω・`)


イケメンになりたい・・・(切実






ばいちゃ!