おはよござーます!

さっき起床しましたぜ☆



今朝は、ご入国ありがとうございましたっ。


マトリョシカの鏡音兄弟に、

いぶきさんとまじちぇん!出来て、







くっそテンションあがりました






(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっおっ



いぶきさんの美脚拝めたし、

いぶきさんの美脚拝めたし、

いぶきさんの美脚拝めたし、
(※大事なことなので3回言いました。)





みりゅうちゃんただのイケメンだし、

あすかちゃんと並んでた時に、

勝手に僕が執事喫茶に来た気分になってたのは、

ないしょwwww







そして、なんとこのコンビでタペストリーのっ!

さっつっえっいっ!!!

俺得過ぎてバチ当たらないか、

しんぱい:(´◦ω◦`):ガクブル:(´◦ω◦`):ガクブル



ちなみに、お給仕で終わったあと、

一眼でめっちゃいぶきさんとみりゅうちゃんと、

たまごさんを、パシャパシャしてました(´>∀<`)ゝ



僕のpcの中にロックして、

保存しておこうと思う。

まだ、うp出来てないのですが(;_;)!

なにしろ、pcが重いねん!

低スペで!!!つらたん!!!



早く写真を2人渡したいぞぉー♡



あ!そういえば!

もこもこきゅん、

ラブライブの夏色えがおで1・2jump!

踊ったんだってね!ね!ね!



ラブライバーなりうさん、

見れなくて絶望した▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂



こんど見せてええええええ!






ちなみに、今日は、僕は、

20:00-のログインなのです!









カラコン変えたからー!

愛に来て欲しいよんっ!



ばいちゃ!