こんばんは!てかおはようになるかな(〃`・н・´〃)




クソネミʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ( ˇωˇ )


そあらーめんです!




昨日はお月様( ˇωˇ )ありがとうございました(ง˘ω˘)ว



相変わらず楽しかったな




キチガイ野郎だった(( 'ω' 三 'ω' ))ヒュン(( 'ω' 三 'ω' ))ヒュン(( 'ω' 三 'ω' ))ヒュン(( 'ω' 三 'ω' ))ヒュン(( 'ω' 三 'ω' ))ヒュン



ひめちゃんとユニットライブもたくさんしたし

{5362F45E-02BB-44D0-85C9-5C0E283ABF00:01}



久々に誰かとの写メ載せたきがする


あんまりみんなととってないなあ




この前なんてゆもももと一緒に好き雪ユニットさせていただいたしぐらびてぃも˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙


ゆにちぇきもたくさんとったし





面白いキチガイなおまわりちぇきもとったし




たくさんおどってそあらいぶだったし




うれしかったおなかいっぱいだぽん(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡




ありがとみんなさん(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡




やぱへぶんず好きだなあって改めて˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙





へぶんずに配属できてよかったなて感謝感謝です






帰ってからなんか雨に濡れててなかなか眠れなくて告白予行練習覚えてた





8割覚えた(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡





需要ないかもだけど一応覚えてたʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ( ˇωˇ )スヤァ






今日少し寝て起きたら撮影でからのな予感(´。•ω(•ω•。`)




まってるのん˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙





みゅうのわるきーみたいわʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬあざとそう






コメント返信☆彡



しょこらーめん
クリプレかぁ、、限りない睡眠時間がほしいよね、限界まで寝れる睡眠時間ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
しょここ今日だね(∩˃o˂∩)♡んん



ほりえこん
え、昨日来た?え?( ´・ω・`)



かおりん
少し慌てたからガサツなった、、また書くね!
かおりんの絵が見たい(( 'ω' 三 'ω' ))



けんごくん
ありがとううう( ´・ω・`)
今日の頑張ってねの分のコメントもはよ(( 'ω' 三 'ω' ))




おばあちゃん
ゆーすけーきらーめんからコメントこ内臓( ´・ω・`)
生きてるかあアアア




まさきぱいせん
今日お月きなよ( ´・ω・`)!☆彡.。





きょちゃん
わしが更新したら一回は必ずね約束げんまん˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙げんまん?あってるっけ使い方
あ、指切りげんまんだわʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ





病み人
早くお月になぁぁれっ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙
教えてくれい˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙今日教えて˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙






ありがとにゃんこめんと˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙ラブラブ




ふあおおおおだいぶねむねむだ




ねるよお(( 'ω' 三 'ω' ))





荷物届くから9時頃に起きようかな





おやすみ( ´・ω・`)




{2939ECFA-3373-4DCC-AC3F-BFA707D117E7:01}



ギュー( *´ω`*)´ω`*)





ぎゅーておもしろい




{D9B02A78-228F-47BB-AECD-46065EA0527C:01}



さっき見てびつくりした
いつも500とかで多くて900とかなのに
びつくりしたよ




みんな重くて重複してアクセスめちゃしてるようになってるんじゃないのかレベル

特別なことしてないのにʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ



たくさんアクセスしてくれてありがとにゃん!ギュー( *´ω`*)´ω`*)





つぎこそみんなおやすみ!(( 'ω' 三 'ω' ))





そあらーめん




(クリスマスイブだいだいだいだいすきなみんなと過ごせるのかボヤァ、、うれしいなぁしめしめ)