ぐっいぶにん(´。✪ω✪。`)



そあらんぬです(´。✪ω✪。`)






\明日は何の日なの!/






おらの誕生日だす



年に一度のお空から降ってきた誕生日



よかったらお祝い来てくれたらうれしいどす(´。✪ω✪。`)




今日お休みだったけどいつも通り明日朝早いにゃんです!!!




お給食何食べよ(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)




はんばーぐ??






{39CD0B01-523B-4051-973B-5770F3461E2D:01}


みてこれ!!!

にゅいちゃんが作ってくれた!!!!
うれしすぎんご!!!

にゅいちゃんと最近被ってない(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)




そあらめし!!!誘いたい!!







すき!!!!






一生つける







みんなとユニチェキしたいなあ明日┌(┌´・ω・)┐






コメント返信☆彡



☆彡響鬼さん
ワロタʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬおらの祝いもしてくれてもいいじゃんか!!!!あ!




☆彡もえたす
ありがとうありがとう(*꒦ິ³꒦ີ)
声変わりしてないはʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ風邪ひいたのがまだ完治してないだけだはʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ





☆彡T-Kikchiさん
初コメあざっしゅ!!!マッシュルーム!
もっとコメントしてくれたら喜びますそしてもっとあそびきてくれたら喜びまっしゅるーむ!えええへへへあひがとうです☆彡☆彡




☆彡ほりえっこんぶちゃん
うへへへへどぅへへ!こちらもうれしいどぅへへ!私真顔毎回怖いって言われるから最初怖い印象そうだけど全然そんなことないからおはなしかけてくれたらうれしいどす!げへへへ!




☆彡にっしー
ありがとう!!!でも男泣きは嘘だろうな!ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ4億ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬやめてくれたまえʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬその4億でまぐろ絶滅にさせるはʬʬʬʬʬʬʬʬありがとう!!!ね!




☆彡ふぁんさんんんんん
そあらぽんです!きずぽんににてるゆわれたわ、、ばりんさんきびしすぎぃ!!!そあらーめん優しいからすぐ弟子入りさせるよ!ʬʬʬʬʬʬʬʬ


☆彡かおりん
ぬぬぬ!明日来るの!!!まってる!!!は!!うへへへへどぅへへ!うれしいかよ!(´。✪ω✪。`)最高か!まってるね!!!





☆彡たかやん
ワロタʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ全然ちがくてワロタ




☆彡ともにゃん
ともにゃんのえがおも見せにきてくれたまえ
癒しメーカー(*꒦ິ³꒦ີ)




☆彡りょうぺい
ぼく!がんばふる!!生きてゆく!
まっすぐ生きてゆく!




☆彡いちくんんん
久しぶりかよ!!なにしてはるんですの!
あんら!あんりがとうううう(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)!!







たくさんコメントありがとう!!!です!





{D92D40E1-04A4-4E3E-9CC6-032B4AEDE040:01}



ゆーろおんぷおめでと!!!
ずっと踊り見てたからうれしや!



{659A20BE-6CA6-487E-8EAF-965AF13BDA59:01}



うひ!




みんなおやすみ!あしたね☆彡





そあらーめん