おはようございます!




今日はおひさまでした!



朝一から来てくれたご主人様とかプレート入れてくれたご主人様とかくららさんもプレートいれてくれたり!ありがとうございます!





ソロチェキツーショとかも嬉しかったですヾ(:3ノシヾ)ノシ






今月からドリームになることができました。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。




{0DEECB38-3EEE-45A4-AF86-9FF24AB13883:01}





うれしいです



ここまで成長できたのもご主人様お嬢様たちみなさんのおかげだしへぶんずのみんなのおかげだし、
感謝しきれません




一時期卒業しようかまよってた時期もありました




でもこんなに頑張って良かったなって




今月はるんさんが卒業
先月はゆいちさんが卒業




悲しい、残念です




もう少しお給仕したかったけど
残りの時間1分1秒無駄にしないように改めて楽しくお給仕できるように、がんばります。




ドリームとしてもがんばります。

泣かないです。




みんなに憧れられるようなメイドになります。





見守って応援してくださると嬉しいです。





{10BF3124-D78D-408C-84C2-2485ACEC10E8:01}


{0FA9F6D2-5972-47E8-8746-7A6934736616:01}



{534DCB67-466B-4A4F-A2E6-2E3CB36A4A96:01}




そして一緒に昇格したあやめてんちょめを少しでも支えられるようなリーダーになります。



みなさんに認められるようなメイドさんになりますみなさんに、認められるようなリーダーに新たに目指します





コメント返信☆彡.。☆彡.。

いちくん
ねむい゚゚\(´O`/)°゜゚
おなすち゚゚\(´O`/)°゜゚




にっしー
知ってるまぐろマート!
一度行ってみたいあるよヾ(:3ノシヾ)ノシ





りょうたん
そうだね!今度からわいが来るまで
いるしかないなヾ(:3ノシヾ)ノシりょうたんたかヾ(:3ノシヾ)ノシ





もえたす
狂っているだと、、?理解できなかった俺氏ヾ(:3ノシヾ)ノシたすけろやヾ(:3ノシヾ)ノシ








てっちゃん
とうとう名前消えたʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬうわぁああわしがランキングインしててもすぐ消える








きょちゃん
もりやそあら教ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
仏教だ!そあらがみょうじだよ!あ!
きょーちゃん強すぎな=͟͟͞͞( ✌°౪° ✌)=͟͟͞͞( ✌°౪° ✌)=͟͟͞͞( ✌°౪° ✌)ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ滝修行してくるは





まなぺ
まなこは君だ
そあらの眼はまぐろだ
アキラァァアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!
アキラァァアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!
アキラァァアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!
まなぺこの前きたけどぬぬぬ
またゆっくり来れる日をお待ちしておるびーアキラァァアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!生きて
君はダイヤの原石さっ







はるのん
キラキラリボンがんばるんだ!まん!
コーラ!








ひでぢろう
チーシャツかわいかろう
だがおいらすっぴん男顔でな
げげ、、ふむふむん






ともにゃん
まぐろのらぶぱ作るか=͟͟͞͞( ✌°౪° ✌)=͟͟͞͞( ✌°౪° ✌)=͟͟͞͞( ✌°౪° ✌)





亮平たそ
明日木曜日か、、ふむふむ
またゆっくりきてねヾ(:3ノシヾ)ノシ






けんちゃんぬ
いえいえお待たせしたねごめんねこちらこそありがとうね゚゚\(´O`/)°゜゚
ううんおこってないよまるいもんʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
まあやつれ気味とは最近言われるは
長期休みか、かなしいな
また来れる問にいつでもきてね゚゚\(´O`/)°゜゚






びぎたん
そあたんだお
わいもひさびさ顔見れてうれしかた!安心した!だいぶ心配してた。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
またゆっくりしよよ!
早くまた来てねヾ(:3ノシヾ)ノシ♡








ともにゃん
ラブフロの件ほんとにごめんね。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。申し訳ない。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。ともにゃんにゃん






かおりんぬ
わしドリームなるために妖精さんの国で最終修行してたから早めにドロンしたけど来たのかな、、悔しいな。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。ぬぬぬ







もえたす
からこんとまゆゆゆげのみʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
男顔じゃからな、、






ゆうすけーきらーめん
ううう!コメントきた!ヽ(ω・*ヽ)ウレ♪(ノ*・ω)ノシイ♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。+.゚ナァ♪
ギガントマン!わいのこと推してくれてるってきいてうれしすぎたウレシャスアキラァァアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!またはやくあそびにきてほしいな。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。!







りょうたん
写メキッチンさんʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ男顔なんだよなあʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ







にしこにし
にしこちゃんきょうはどうもありがとうるるん。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。うれしいかった!チェキもたくさん物販げっちゅしてくれたりプレートも!幸せな一日をありがとう| ε:) ニョキ♡






ともにゃん
おいらをたべるんだ







ふぁんさん!
ふぁんさんんんん前半来て欲しかった。・:(゚^o^゚):・。ドリ服お披露目したかったよ。・:(゚^o^゚):・。はやくふぁんさんとうおおおお!!!たぺありがとう幸せすぎる!むぉおおお!






まなぴ
(*´・ч・`*)











こめんとたくさん!





ありがとにゃん!








{2C5ED78D-01C3-4C85-8314-9FA73A4B0CDA:01}

やったぜ






{7D561FBA-F242-4A26-8159-A7AE9B3EA94B:01}

{650A221E-C1DD-4872-818C-AB29C57DE98F:01}



そゆえば爪をリフォームきたよ!
大人っぽく仕上がっておきにいり!





ジラーチちゃんぬ!






また更新します!





本当に今日はありがとうございました(*´・ч・`*)




近々ドリ服みにきてくれるとうれしいです!誰得!



おいらがんびる!ばる!



またね!




おやすみ(*´・ч・`*)




そあらーめん