続き!!(⌒▽⌒)



ホテルに帰ってドンキで買った

{B545D7AD-D12D-481E-B221-A5CB5117D424:01}

おや?!?!



これで遊んだ

ちらし寿司作るの忘れたこと次の日に思い出した

まぐろしかうまくつくれなかったでもいくらのプチプチはお上手


{43C47DB9-6767-486D-A5AE-6734B52E42F5:01}


くららしゃんはお弁当やさん
ゆいちしゃんはどーなつやさん
わいはおすしやさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


{190E6661-6881-4873-BC1A-2721EE7E3372:01}


みんなでちょんまげ


わしデコひろしワロタ




{710F3E46-7865-4CDF-BFAA-1693CAA01867:01}

{45A8C0E6-B624-4B6C-BCB1-9D2D58F01ABD:01}

仕上がりwwwwwwwwwwwww



すごい楽しかった



でそのあと23時半すぎだったんだけど
もみほぐしいきたすぎて
緊急で予約入れられるとこにいきました


もう疲れまくっていてタクりまくりました
初乗り料金安いんご!5回ぐらい名古屋でタクりました

んで1時間もみほぐされて
私ガチ寝してました



くららしゃんマッサージのひとに質問攻めされてて面白かったです




帰ってすぐ寝ましたそんで
朝用意してチェックアウトして



ろあしゃんと遊ぶ約束しました!



{4784E35C-6FE4-4EAD-9524-92143F2DD88A:01}

{7C6B813B-2E3D-4E9F-B523-CCCFE74A191A:01}



おすしやさんでお昼ご飯食べまして!



{7C859059-1A03-49A4-B53E-FA8B49ADEE93:01}

そのあとプラプラーってしたあとにろあしゃんがメロンパン食べてもらいたい!って言っていた中にアイスが入ってる世界で2番目に美味しいメロンパンみたいな感じの名前のところでメロンパン食べました暖かいメロンパンと冷たいアイスでなんか不思議でした美味しかったです(⌒▽⌒)




そのあと喫茶店にいって帰るバスの時間まで時間潰ししてました


{BD20EDDE-BA78-41D7-9578-1AE847CB9EF0:01}

ぴよりん?だっけ


みんなお腹いっぱいだからぴよりんひとつだけ頼んでみんなで分け合いました


最後はジャンケンで負けたろあさんがぺろりしました



楽しすぎました






そっからバスで帰宅して
わしはクスクス入国しました




次の日はアリスイベントでした



{043ADD13-C930-4CC4-B319-7C98135D1D17:01}



ブロマイドとかデコチェキとかクリーナーストラップとかぺろりしてくださってありがとうございます






名古屋とイベント楽しいこと続きでしたまたくららしゃんゆいちしゃんろあしゃんとかと旅行行きたいですげへへへへへ





過去記事のコメント返信!


遅れてごめんね!


{BBD5A220-B739-440C-8F24-5315FDBA61BB:01}
{ACDDA5A7-A734-4574-914A-2CBD66D958A2:01}
{E0C916E9-690D-47F6-82D2-A3254638EEB1:01}
{F35A82ED-22DB-4A7C-A88B-BA80AF469C8B:01}



眠いかったから字がやばい更にやばいwwwwwwwwwwwww



明日早いからもう寝る゚゚\(´O`/)°゜゚





いい夢見てねおやすみ₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾








そあら