こんばんは(°~°)



あなたのらーめんそあらーめんです(°~°)



そゆえば5月29日の速報がでましたん

{9D14F529-ABE2-48F8-A937-58888481E337:01}


11位→13位にさがってました( ・ᴗ・̥̥̥ )




ぐやじい(´•ω•̥`)(´•ω•̥`)(´•ω•̥`)




まだ間に合うのでこれからも投票してくださるとうれじいでず(´•ω•̥`)(´•ω•̥`)




どうかまぐろらーめんに清き一票入れてくださるとうれじいでず(´•ω•̥`)




げげげ(´•ω•̥`)






………………………………………




5月25.26.27
一泊三日でくららしゃんゆいちしゃんと名古屋行きましたんこぶ٩( 'ω' )و 




25日の夜に夜行バスでばびゅーーーん、26日の朝の6時頃に名古屋駅つきました





{B5FE83EE-E3B5-47E3-94B0-3179F9EA0FCB:01}
{CBBA5DFD-8F62-4695-9BDA-40DBD529D745:01}


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwすっぴんますくまん


みんな顔キラキラ


名古屋について




名古屋について即マックで3人とも胃に何か入れながら化粧しました



そして公園散歩しながらとあるところに3人は向かいました

{77B65199-CF03-41CF-92E6-2878E197C846:01}


{91E68DA0-56E0-4617-A83B-0FB153676FA9:01}

{A2E3E5FF-B899-4794-A534-0BD4F3595881:01}

わたし動物と向き合って会話しとるみたいになっとるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなにこの体勢wwwwwwww





そして朝凸
開国9時から入って朝一入国


名古屋城行きました開凸


{E9A54FC5-FA7D-4A3B-AAC9-D6E89039A7B5:01}

{59452D87-3C2B-41B9-BEAB-0CB25AE407A4:01}

{40173D46-0205-4CCC-8BCF-5AE447B3A339:01}

{C87D6FA3-1CB4-47F8-A5B7-A6D8D0813ABB:01}

そのあともなんか歩いてきたんで撮りました!


ドンキホーテ向かってからのりーみん行ってからのろあさんいたーーー!!!ってなってそのあとろあしゃんとお昼ご飯食べいって味噌カツ!大須観音通り辺りを散策して、そのあとろあしゃんとばいばいしてうさぎカフェでまったりしました



{920B4394-F662-43D5-8F29-D06AA2EAE014:01}

{A8DCCF88-3E65-43C6-B716-8725A5764020:01}

プリンセスまじ可愛かったけどみんな膝上のってこなくてかなしかった



臭かったかな、、



そしてホテルに向かってチェックインしてからくららしゃんとゆいちしゃんがベッドで寝てしまってひとりで起きて暇つぶしてましたwwwwwwwwwwwww




みんなが起きたあと夜ご飯食べにミートワイナリーにいって
{DFDE90AC-A954-454D-93B5-2FE241E1EBFC:01}

にくにくにく!(・肉・)



そのあとシャンシャインの観覧車乗りました


{E809D499-1BFE-4C5D-87C9-8BBFEFFE7395:01}

{D5A5E485-753E-4EAD-A550-76AB3BE1C3B2:01}


そのあとホテルに帰ってry




続きはWebで(⌒▽⌒)