{666B8967-D076-48C4-B4E4-9800912BBA1C:01}


おはようございます(・∀・)
BLEACHのいちごウィッグへあー時代です





あさみぃちゃんからライン来ました






{2D3E2D77-CA91-47A8-8FA5-DCB1B8F91F9B:01}

朝イチ笑いました




幻すぎてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww11位!




なんかすみません( ・ᴗ・̥̥̥ )




そしてきっとネタであげてくれたのかなって思ってるんですけどそれでも私に投票してくださったご主人様お嬢様ありがとうございます、、!





オールスターの投票券書くときにわたしの名前が出たというだけで嬉しいです、、




もしかしたら目の前にいたからなのかもしれない、、でも嬉しいです( ・ᴗ・̥̥̥ )





最初絶対数え間違いかなって思ってたんですけどでもそれでも嬉しいですラッキーです、、第一回目の速報でこの画像の中に名前が入った、、!



少しでも上に上がれるようにがんばりまする!ので応援おねがいします!そしてもし投票したいっておもってくださったらぜひ投票してください( ・ᴗ・̥̥̥ )そしたら嬉しいです( ・ᴗ・̥̥̥ )10位に入ってみたい、、一回だけでも、、ゴソゴソ



本当にありがとうございます!!一瞬で落ちてしまうかもですがなるべくたくさん一票投票していただけるように改めて頑張りまする!ありがとうございます、、ありがとうございます、、、





コメント返信おまたせしました!




☆ぎんちゃん
ぎんちゃんそういえばデカチェキあたためてるからはよ!(・∀・)おまたせだ!



☆ひらぺちーの
買ったんだけどさ、いうて最近そんなに携帯開いてないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwからサクサクwwwwwwww



☆りょおちゃん
まぐろ以外まぐろじゃないの~
くららさんにはもう披露してある。
クソ笑われたwwwwwwwwwwwwwにてるっていわらたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





☆専門学生くん
自分でもなんでこんなにねるのかわからないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




☆みなちゃん
やめてそあらさんってよばないで、、





☆りょうたんこぶ
あったのにあえなかったというすごいやつなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww結構凹んだは、、またゆっくりできる日に待ってるいつでもいるはマジで構えとくね(・∀・)ヒェ、、なんかカラオケでヒトカラ8時間ぐらいフリータイムでぶっ通しでも余裕なんだが、、わしは男性曲ばかり歌っとる、、





☆なのた!
{CBFC182D-4B55-4D1D-962E-D81E1903439C:01}

{2E3C1CEF-9E11-453D-B679-24CCF075DDFA:01}

{94E79ACD-2EE0-4089-BADC-CADE7138EAC9:01}

チョコついたやつがあったはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





☆けょーちゃん
お、おらも、、、!!!!!






☆さえぱぱ
昨日来てくれた!ありがとう٩( 'ω' )و 
でも昨日新たな完璧ピースチェキとれた!げへへ大事にしてね٩( 'ω' )و 昨日ビール泡消えてごめんね( ・ᴗ・̥̥̥ )




☆まなぴい
ゆも男とチョ子のコラボレーション
{FFA1657A-89C3-4386-A59E-2F5DD7EAB4CA:01}

{BDAFDC28-B271-4DAC-9294-6F04AD59EC91:01}

{AA6C2EC7-704E-4775-9157-28A6C530D892:01}

かわゆい





☆だいちゃんこなべ
乱用しすぎたけどかわいいからいいや、、保養保養、、。まあ、、寝ることに幸せ感じてるしいいやって感じ、、٩( 'ω' )و ♡
つい出た第一声なwwwwwwwwホッ(´・‿ゝ・`)





☆亮平ぺい!
そーれな、、、タイミング悪いよね( ・ᴗ・̥̥̥ )
ううう、、ごめんね( ・ᴗ・̥̥̥ )




☆なおちゃんまん
ちくわ姫って呼んで♡♡♡♡♡♡♡♡wwwwwwwwいやまぐろだは誰がちくわじゃ(՞ټ՞☝(՞ټ՞☝




☆いちくん
作ってくれるの?????(・∀・)ほよほよ





☆さゆみん
おはさゆみん!
ゆもてすにはあえてる????
元気かい???なかなか見かけない( ・ᴗ・̥̥̥ )
あんなにいたのに、、謎の違和感、、




☆ひろゆきご主人様
ふぁああ◝(°ō°)◜ファア
ありがとうございます、、!
あのせつはほんとうに、、楽しんでくださってこちらも嬉しかったで( ・ᴗ・̥̥̥ )
またあの名刺見せて飲み放題で遊びに来てください!いつでも待ってます、、!





☆もえたす
ショート評判いいんだぞ!?!?!?!?!でもぶっちゃけツインテしたい(ボソッ)




☆ともにゃん
いやあれはワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww間違えて消しちゃったやつ今思い出しても笑えるwwwwwwwwwwwww




☆ぎんちゃん
コメントが相変わらず一番!wwwwwwwwwwwww確かにマグロ少ないんだよね、、だからかな、、



☆りょうたん
そううたちゃんと遊んだ!
あったことある???うたちゃん!
ユーモラスってなに???




☆けょーちゃん
もうおはようだ、、おはぽよ肉じゃが!





☆けんごしゅ!
マグロしか食べてなかったよ、、UFOキャッチャーね、実は下手になったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



☆専門学生くん
うん仲いいよ(ニッコリ)
え、、そうなの???、わかんないきいてないやwwwwwwwwwwひとりぐらしわいもしたいは( ・ᴗ・̥̥̥ )




☆もえたす
ねちゃねちゃって表現やめてwwwwwwwwwwwwwきちゃない(」’ω’)」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまぐろたべろ!そしたらわかる!サーモンと鮭、、一緒じゃない?wwwwwwwww





☆いちくん
いちくんのが、、(」’ω’)」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!!




☆亮平しゃん
そゆえばそうね懐かしいよなあのわたしの留学時代、、wwwwwwすごく元気よ(・∀・)





☆ゆも男
チョ子とばかり遊ばないでよゆも男
{8233E291-1720-48D9-8FD1-1A918859262F:01}
てかほんとあそぼうよwwwwwwwwwwwww






☆さえぱぱ
アリス、、アリスじゃないの着ようと思ってるんだけどどうおもう??迷ってるのだよ






☆ひでぢ
たしかにむしろ自分で作れるレベルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwわしがつくってやろうハンドパワーで、、てかサラダ巻きってなんだwwwwwwww





☆だいちゃんこなべ
やっぱ????やっぱり?????あなたはだんだんまぐろがたべたくなーるな催眠術かけたから、、(」’ω’)」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!!





☆かおりん
むしろマグロしか食べてなかったよ、、wwwwwwなんかメンヘラヤンデレみたいになったよおかげでこのスタンプ連wwwwwwwwスタンプクソ使えるよなあ(・∀・)かおりんはおすしやさんでなにたべる?





☆まなぴい
その顔文字なんかクソワロタwwwwwwwwwwwwwジワるよジワるまぐまぐろスクラッチンクソ顔文字出てこねえSimejiのくせに




☆ともにゃん
いやいや、赤身は美味しいよ
なんかいろいろ名称あるけど覚えられなかった、、でも結局まぐろがすきという結論wwwwwwwwwwwww








やっと返せた!






急がなきゃ!





また後で更新しマース!





今日もたくさんのご入国お待ちしてますんご!







コメントしておいてね待ってる!