まず、更新してなくてすもませんでした、

更新してないのにアクセスしてくれた方、コメントいいねしてくださったかたありぁがとうとございます!

ねむおです、、、

今日はお日様でした(ง ˙o˙)ว



{EDCD1D41-C7B2-4462-B429-C835B35F4A37:01}


ひめいちごの手下の
がいぢゅうでず







2週間ぶりぐらいにライブした気が、、


MCのやりかた危うく思い出せなくなりそうでした、、


初めてのかたでボーカロイドが好きな海外のお嬢様が私のネコネコ入れてくれて、で、それを見てよかったからと私のライブリスト眺めててわがまま頼んでくれたりしたご主人様がいたり、嬉しかったです


そして




ブログ、、、












速度制限で死んでましたすんません、、





3月1日は大丈夫だったのですが
外で動画見すぎて
3月3日で速度制限されて詰んでました





もうWi-Fi契約します、、ポケットWi-Fi、、





でも外でも最小限に抑えるために
電車内と寝るときは機内モードにして
ようとおもいます、、





たぶん、、続けば、、、





本当にすんませんブログ更新してって入国してくれたご主人様とかが言ってくれたんですけどこの日を待っていました、、




まずはりーみんAWARDの話ですね




なんとかランクインしてとても嬉しかったです


ホスピタリティ賞 2位
チームワーク賞 3位
盛り上がりーみん賞 2位
Bestメイド賞 3位

を頂いてとても嬉しかったです




まさか3位以内にどれもランクインするも思ってもなくて一番欲しかった賞がほとんどでホスピタリティとか盛り上がりーみんとか本当にもし、もし、できたらBestメイドでも欲しいなって思ってたんですけど本当にまさかbestメイド3位に入ってると思ってなかったので嬉しすぎました




これからもホスピタリティ溢れる完璧なメイドになれるように頑張りたいです、、





そしてネイルも変わりましたきらりん



{CF118AD2-252B-487F-85D3-782294F89F71:01}
{14FBA54E-937F-4968-A4CA-6EE6BDE9C2DD:01}


この伸び切ったスカルプから


{A4ED9C36-ACF7-403F-9277-120E9E0CC958:01}
{14B57C16-9E14-4D0B-805D-1A72C972A985:01}
{64504062-35BA-4EFA-B85F-BCF7E98EC824:01}





左手の人差し指にシナモンと
右手の人差し指にグレイシアで
右手の薬指にクマシュンです

右手は氷タイプたち




気に入ってまする


{8E1097E5-F8E4-44D1-A55C-574398CC50E9:01}

{D5DC2BAA-75AB-4C91-9BB8-27FFABA30705:01}

今日くららさんから頂きました

キャンディみたい、、


くららさんとお給仕かぶると嬉しいだす、、




はぁん、、





ありがとうございまく、、、、




そんでぴんくとむめが卒業


あやめしのイベント朝一入国しようとしたら起きたのが15じすぎでした
この世の終わりを感じました




とりあえず18時半すぎに


ぴんくむめちえるゆきみぃで
ご飯行きました




サプライズでラストオーダーまで内緒にしてたんですけど

プレート出してもらったら喜んでくれたみたいでよかったです



{D548DC48-BCD2-49E2-9496-244A25C9580B:01}

{069619B3-87D6-42AB-B446-8EC87A294519:01}

{B9B75A7E-7D61-44C7-9B1F-424AFE123BAE:01}


そのあとはひとりひとり今までのむめ、ぴんくへの感謝の気持ちとか話したり、今までのこと全部通して話しました




むめが泣いててわろたwwwwwwwwwwwwwでも嬉しかった本当に、本当にだいすきです




{FE1DE3C3-0B96-4938-9642-289D1F0FE0A2:01}

{D22ED482-C009-4E4E-B9E8-3D15B66AA84B:01}

げへへへ
この日14.0のカラコンにしたら目がやばかったwwwwwwwwwwwww






これからも仲良くいてください(ง ˙o˙)ว





ひめいちごの缶バッチ買いたくて悶えてる


明日買うか今買うか





あ、今日から4月3日までオムライスが半額だよ!





ギガントオムライスとかも半額になる!


そしてオムライス半額になったぶん可愛くハンバーグトッピングとかしてみてもおいしい!


ちーずでとろーりさせたり!





是非是非入国しに来てギガントオムライス挑戦してみんなでチェキ撮りましょう(ง ˙o˙)ว



あとひめかがキラキラリボンになったよ!!!!お祝いしに来てね!!!!!
ひめちゃんだいすこ!!!!!!!えへへ!!!!頑張ってたからうれしいでござる!!!!



あやめしイベントの予約物販予約して
バッジと賞状とTシャツもらた!いえいいえい!



あとはキラリスのあやめしたぺ!通タペ予約したから!!!あやめしがキラリスの初タペそあらっていってたけどほんとかな(ง ˙o˙)วぐしぐし






{09C1E02D-4B28-4C53-BAC1-905887BA39BE:01}

{F6F1A42E-26A6-41A7-93A7-DBBBDDB7F251:01}

思いやり賞!!!



思いやれる心を持ったメイドになれるようにさらにがんばります!





コメント返信したかったけど、、





一家月前ってやばいですかね





とおもってこの記事からにしまする、、





なんかずっとブログ更新してなかったからふたけたぐらいのアクセス数かなって思ったんですけど



ずっと300ちょっととかいきなり800とか、のぼったりでも300ちょっと400ちょっとにアクセス戻ったりしてみんな私がやめたと思ってるのかなとか思ってwwwwwwwwwwwww





まだエイプリルフールの嘘ついてないや、、

うそはつかれたけど、、





泣くほどの嘘つかれた、、






お話ききにきてねwwwwwwwwwwwww






それではまたこうしんします!



機内モード解除して更新するだよお







なんか久々に最近すいーとでいずおどりたいとか思う日々






これから帰るだ~





おやすみなさい(ง ˙o˙)ว




また明日ね(ง ˙o˙)ว