✡りょうたん✡
>>>>わいはね~、Janne Da ArcとかAcid Black Cherryとかゴールデンボンバーとかたまーに、BugLugとかMix Speaker's Incとかかなあ( ¯•ω•¯ )
ほんとたまぁにL'ArcとかKATーTUNとかwwwwwwwwwwwwひめちゃんついんてかわいいけどおろしてるほうがすきだ⁽˙³˙⁾◟( ˘•ω•˘ )◞⁽˙³˙⁾♡どっちにしろかわいい(◎൧◎ )ムキムキ




✡ひびきさん✡
>>>>よろしくでゲソ~(◎൧◎ )ムキムキ




✡いすかたん✡
>>>>貸切最初どうなるんだろうって思ってたけどクソ楽しくてラストまでお給仕してたかった(◎൧◎ )ムキムキほとんどの人仮装してたよ(◎൧◎ )ムキムキ





✡なのたん✡
>>>>なのたんちゃんと帰れた?あのあと( ¯•ω•¯ )
心配だったよ(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )





✡おるん✡
>>>>かわいいですよな~かわゆすな~いいなカタカタカタカタ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)





✡しょここ✡
>>>>おひさまきてくれたねありがとう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
おひさま女ですからね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(◎൧◎ )ムキムキ





✡まみにゃん✡
>>>>おこおこ、20分入国とかさっときてさっと帰って………一瞬しかあえないとかなにもう…つら(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )またまってる(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )






✡しょここ✡
>>>>届いてるのかな~…
ちょっと明日見てみようかしら
え、撮ろ…撮ろう…泣きながら撮る…(>'A`)>ウワァァ!!
悲しくなってきた…





✡まなふぃ✡
>>>>まなふぃ(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )まなふぃ(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
どうしたんだい(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )同士短大(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )んん





✡びぎなーたん✡
>>>>びぎなーたーん!
んんん、めっちゃさみしかったが次の日来てくれたので(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )よかったでござる(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
{0FE2E817-56CE-43D9-BB3E-683C969FFBE1:01}

{EA727FF7-A680-4C80-AEC4-AE3E46C33ED9:01}

びぎなーたん!これ!!!はい!!!ありがとう(。・A・´∩!






✡きょーちゃん✡
>>>>(>'A`)>ウワァァ!!大変だったのか
お疲れ様(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )ゆっくり休めてるかい?
寒いから風邪ひかないでねっていう少しの優しさ
お疲れ様|ω・`)ヒョコ
頑張って更新しすぎたバレンタインデー




✡し✡
>>>>わたしもだいすき。ずっとすき。初めてあった時からの思い出絶対忘れない。





✡さゆみん✡
>>>>え、いたるところってなに!
至るところおこるよ!なに!忘れないけど気長に待つしかないのかな|ω・`)なきそうなにこれ
1周年イベント来れないよね|ω・`)なきそうファ




✡かおりん✡
>>>>えええ、やはりそうかお月様のがみんな来やすいのか|ω・`)お月様出たいなあ|ω・`)見たよ!保存しちゃったよ!嬉しすぎてロック画面にした




✡かおりん✡
>>>>ユニバなんか大人向けの乗り物多かったでもシアター系のエヴァとターミネーターは気に入ったけどスパイダーマン乗ったときは死んだwwwwwwwwwwww泊まったからすごい休めた!





✡なのたん✡
>>>>え、修学旅行でUSJとかwwwwwwwwwwww今の学校スゲエ!うらやましいけど私は絶対スパイダーマンとハリーポッターは乗らない(◎൧◎ )ムキムキ



✡りょうたん✡
>>>>ただいま~(´•ω•̥`)♡
そうそのたまにいる3Dが無理な体質な人なのかもな…頭痛くなっちゃうんだ…しかも浮遊感が嫌いな私には3Dとあの嫌いな浮遊感で頭痛くなって浮遊感で気持ち悪くなって死んだwwwwwwwwwwwどんな乗り物でも楽しく乗れる人になりたかった…なんでダメなんだろうか…





✡りょうたん✡
>>>>なんば!いった!
てか大阪の方はみんなエスカレーター右側だからすごいはわわわってなったwwwwwwwwwwww
そうwwwwwwwwwwwwあちゃこの背中おもしろすぎて撮ってしまった完売の字とともにwwwwwwwwwwwwねこかわいいよね、めっちゃ人懐っこくてかわいすぎた…はぁ





✡うたちゃん✡
>>>>わしもうたちゃんに会いたいって思ってた…いつ会えるかなって…会いたい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)うたちゃん






✡きょーちゃん✡
>>>>(◎൧◎ )ムキムキ
なんかこのムキムキの口が和式みたい…




✡りょおちゃん✡
>>>>な、、、かわいいんだぁ、、うちのおぴんく、、、照れた顔がかわいいんだぁはあ




✡いすかたん✡
>>>>大阪りーみん行ったよ(◎൧◎ )ムキムキ
なんば(◎൧◎ )ムキムキかめたんたべた(◎൧◎ )ムキムキ



✡いすかたん✡
>>>>1周年迎えることができてwwwwwwwwwwww言われたいwwwwwwwwwっておいしつれいかwwwwwwwwwwwwありがとうwwwwwwwww来れないのかそうか…残念だなあ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)でもありがとね|ω・`)



✡なのたん✡
>>>>なのたん!くるの!うれしい!わーい!
ふひひひひひひひなのたんなのたん楽しみもえたすこないのかな、な、










いっぱいコメント(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


嬉しい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)





ごめんなさいブログこんなに一個一個たくさん更新して邪魔だったかなごめんなさい|ω・`)



{19161023-C335-456C-8FA3-44BADD86CF56:01}

とあるおじょうさまがわいとみぃちゃんの絵描いてくれた…嬉しすぎてなんか泣きそう…


わいまたこんくらいに髪切りたいけどこんなに美化されてこんなに実物あれなのにって迷ってる…伸ばした方がいいかなあ切った方がいいかなあ




また赤い字沢山見れるかしら⁽˙³˙⁾◟( ˘•ω•˘ )◞⁽˙³˙⁾




新しいコメントがっていう字を見る度なんか毎度にやけてるんだぁ…きもちわるくてごめんねでゅふふ…





それじゃあわいそろそろ横になろうかな




目が疲れてきた( ¯•ω•¯ )





また明日ね~(◎൧◎ )ムキムキ


{F2746340-4CBC-40FE-9725-546FE05AF1C6:01}

見づらいけど明日あちゃことおそろいの初号機のピアスしようかな(◎൧◎ )ムキムキ


さてさて



おやすみまん⁽˙³˙⁾◟( ˘•ω•˘ )◞⁽˙³˙⁾







お空からの投稿