改めますてこんばんWa!!!!!




そあらんです。





題名の通りです。わっちご冥福をお祈りします。





最近ごす人様たちにブログ更新してと言われまくるのでこんなくだらんブログなのに嘘でもお世辞でも待っててくれてる人もいるかなっていう感じに浸りながら申し訳なくて謝りつつ、おうち帰ってすぐ寝たり、電車の中で朝とか帰り更新しようとしたら満員電車に潰されてぐったりして書けなかったり







落ち着いてお花畑で書こうかな






{94C21B41-5DAE-433F-BE66-4368D7D8CF2F:01}




今日はお日様でした!

本店からましろさんが留学に来てくださって(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




たくさん留学に来てくださるんでうるぇしいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)うるうる



本店のあえて名前は伏せて可愛い子が入国してくれてて可愛いかった嬉しかったにょ。はあん。







でTwitterの画像保存したんすけど
なんか




チャック開いててワロタ




今日ものすごくお亡くなりになりたくなった話でございました。




こ、これはだ、誰も気づいてなかったってことでいいのかな




誰も教えてくれなかったんだけど誰も見てなかったよね…よね…







すっっっっっごいはずかしすぎて






しかも静止画wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





みなさんみなかったことにしてください





こういう日もありますよね






{5787890C-2582-4BAB-8EA4-D68C17613A67:01}



ぽむぽむぷりんカフェにいってまいりましたね



{AB624FA7-6660-4EFB-9795-08BB5BB97C48:01}

{70745B39-7C4C-4323-A5E4-D375A1FE462B:01}



こちらは夜ご飯ですねディナー!!!






全然関係ない話なんですけど私事ですが、
音符店になりましま!!!!!!





おんぷ10になりました!!!!





そしてみぃちゃんがキラキラリボン!

おめでとございますありがとうございます!!



わしも頑張らなくては、、、






そしてそして最近ごす人様お嬢さまたちに
名前覚えてもらってる気がしてたくさんご挨拶できてうれし
いろんな人に覚えてもらいたいこれ毎回しつこいぐらい言ってる気がする







さぁて
コメント返信したいとおもいますおまたせしまつた!!!!なんか歩きながらながらすまほしてるから誤字やばい


ながらすまほしてたから自分の自転車通り過ぎた


✡いちくん
▷▷▷あけおめんそれーたむ!
今年もっともっといい年になるようにお願いしとくね!なむなむ(´◉◞⊖◟◉`)またいちくんとたくさんへぶんずで思い出作れたらうれしいどす!わたしのチェキ頼んでくれる時はソロチェキが多いから今度は2ショガエエナ!!ってな!んなん!





✡しょここ
▷▷▷おつにゃんんん!あけおめろんそーだ!
今年もどうぞよろしくおねげえしますだ!┏○)) アザ━━━━━━━━ス!やばい、外で笑っちゃったなんか手がかじかんでてうまく打てなくて┏○)) アザ━━━━━━━━ス!はワロタ
声、オカマにゃんだけどもうなおた。お騒がせしたぜ!しょここも風邪引かぬでな、








✡りょうたん
▷▷▷あけましておはようございます!また一年よろしくね(´◉◞⊖◟◉`)でもまだ速度制限かかってないにゃんだよ!ただ起きる時間制限がかけられて寝てしまうだよ!ぬん……これからもブログ頑張るからコメントしてね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ウッ(野太い声)










✡市花たん
▷▷▷あけおめん!!!!ぬ!!!ぬく!何日経っても久々な気がしちゃう悲しい(´•ω•̥`)次いつだろうか(´•ω•̥`)ほろほろ気長に待ってるけど遅くならないでね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )びぇええええこらからもよろぴくみん!!!!健康な一年お互い過ごそうぬ!市花んぬー!!!



✡かおりんんんん
▷▷▷あけおめだまやき!!!今年も1年よろしくね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )またまたたくさんチェキ撮って思い出作れたらいいね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )待ってるね٩(。•ω•。)وかおりんからまたコメント来てて嬉しかった(´,,•ω•,,)♡あやがとね!またコメント来るかなあ(´,,•ω•,,)♡







✡くまたん
▷▷▷ぬんんんん!あけますておめでとうございますいか!ふぉ!いきなりそあらいぶ褒めてくださった、、、心のオアシスか、、、嬉しいかよありがとうございます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )最近くまたん見かけないなあ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )インフルエンザじゃなかった扁桃腺の熱だた!ありがとう!






✡もえたすりすり
▷▷▷ででで!デタ━━゜(∀)゜━━!!
もえたすうううう・*・:≡( ε:)(´ ↂ⃙⃙⃚ꇴↂ⃙⃙⃚ `≡´ ↂ⃙⃙⃚ꇴↂ⃙⃙⃚ `)あけましておめでとうふ!!!!今年もよろピクミン!!!!上の顔文字最後間違えて付けちゃったでも消さない優しさ。オカマボイス聞きに来てワラッテカエッタクセニあうあう…もえたすの髪さらさらでいいないいな、レディーがが…もえたストレートの方がいいよ…速度制限…な…いつもわいふぁい消しちゃうんだよね…ポケットWi-Fi外で持ち歩くように買おうかな…









✡まさゆんまゆんまゆん
▷▷▷あけお目ヂカラ強い人(´⊙∀⊙`)
今年もよろしくおねがいしまじろう(´⊙∀⊙`)(´⊙∀⊙`)





✡ちゃんたかしゃん
▷▷▷あけおめが!!!ことよローソン!!!
久々にちゃんたかしゃんの顔見ると癒されるョ………ぐぅ…ぐぅがんばる・*・:≡( ε:)





✡きょーちゃんんんこなべ
▷▷▷ワロタwwwwwwwwwwwwあけおもりや!今年もよろもりや!٩(ˊᗜˋ*)و今年も可愛くいてね٩(ˊᗜˋ*)و癒されキャラ٩(ˊᗜˋ*)وもりや٩(ˊᗜˋ*)و体に気をつけるんだよ(お母さん)





✡かっちゃん!
▷▷▷!!!かっちゃん!!!!!!初コメじゃね!!!!うれしいかよ!!!あけましておめでとうーろんちゃ!!٩(ˊᗜˋ*)و今年もかっちゃんの笑顔が沢山見れるといいなと、、、お互い頑張るゾ!!!!、!!






✡りょうたん
▷▷▷もうこれあやめしのお守りだよ…速度制限ちゃうよwwwwwwwwwwwwもう年明けに溶けたよwwwwwwwwwww流石にwwwwwwwwただ寝ちゃってた…ごめんねコメント返信遅くなってしまって…(っ´-ω-`)










✡専門学生くんんん
▷▷▷こんばんは٩(ˊᗜˋ*)وあやめしこのまま一位でいてほしいなあ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
お!まってるにゃんヽ(´・ω・`ヽ)!






✡ちゃんたかしゃん
▷▷▷とうふに見えた魔法…近いのに٩(ˊᗜˋ*)و
やることかわいいかよwwwwwwwwwwwwありがとでゅふっでゅふwwww



✡まなふぃーーーーーーー
▷▷▷なにをくんかくんかするんだい!!!!┗┻━( ・`ω・´)┻┛鹿
だがしかし!!!!!、!!まなふぃからコメント久々…な希ガス┗┻━( ・`ω・´)┻┛




✡かおりんんんん
▷▷▷おお!コメント来て欲しいって打ってたらきてた!うれしいだよおおお!!!おめでたいひだから赤飯炊かないとね٩(ˊᗜˋ*)وあや飯だね(´,,•ω•,,)♡あやめしの喜んだ顔が可愛くてもう無理だった(´,,•ω•,,)♡



✡さえぴょーーーん!
▷▷▷あやめ氏大好きだから嬉しすぎてやっぷぁい!!!ふあい!さえぴょん全く見かけない( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )お日様なかなかこれなそうね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )かなしいばい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


✡もえたすん
あやめしか!あやめしか!VIPなんだろ!いいないいな!!!!投票しか!あやめしか!まーたかみきったのか。見せにおいで( i _ i )( i _ i )じゅるり見たい見たい誰にも見せないで来て。→どうやって歩くんだよWiwwwwww



たくさん返せた!!!!
いつもならなんてコメントしたっけってみんなならないように本文付けてたんだけどコメント長くしすぎてうるさいって言われたから返事だけにしたよごめんなさい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


よかったら読んであげてください( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


なんかだんだん文字の大きさが小さくなってきててワロタ


アメーバ操作難しすぎィ!



後ついでに誰か……コメントされたらそあらPhoneに直接通知くるやり方知ってる人コメントでもいいのでいたらおせーてええええ( ´∵`)わかんなくて悶える






それじゃあ今日もみなさん学校、、お仕事、、お休みだった人もお疲れ様でした(´,,•ω•,,)♡

ゆっくり休んでね(´,,•ω•,,)♡





お風呂入ってこーよ・*・:≡( ε:)
いい夢見てください٩(ˊᗜˋ*)وおやすみなさい






お空からの投稿