お!は!よ!う!!!




そあらでーす!





まずは昨日おひさまでした!
あったことはあるけど全く話したことなくてみたいなご主人様が来たり、いつも来てくれるご主人様がまた来てくれたり、中野のご主人様が来てくれたり、海外や地方から旅行できてくれたご主人様お嬢様たちとかいらっしゃってとてもまったり楽しめました州´ー`州 マッタリ






あ、で!自慢したいことは






























コノミナンノミ…( ˘ω˘ )ノ◎ クソネ実!


だから













今日帰ったらすぐ寝たら多分、何十時間も寝れるんだァ!!!!!!!!!!











自慢したいことがこれですよ






もう人生終わってます٩( 'ω' )و 



非リアすぎて٩( 'ω' )و 








楽しみすぎて!









なので今日もまたおひさまお給仕で待ってます(「・ω・)「







わしが何十時間冬眠する前にわしにあいにきてやい(「・ω・)「










あ、そうそうそして
昨日は中野店から留学できりんちゃんってメイドちゃんとだいきくんっていうキッチンさんが遊びに来てくれますた!





{2FE9D4C8-B92A-4D7A-8853-9603C2F56D58:01}




全く人見知りであんまりお話は出来なかったけど、どうもありがとうございますた!






はい、突然のコメント返信だべ(´º∀º`)






✡いちくん
おはよー
▷▷▷おやすみー








✡りょうたん
コノミナンノミ…( ˘ω˘ )ノ◎ クソネ実!←←推すねwww

そあらのぬこ様も相変わらず美人っすね!(*^^*)
▷▷▷推す?wwwwwwwwwwwwいいよ使ってwwwwwwキーボード変えてから予測変換とか顔文字が面白くてwwwwwwくそわろたって打つとクソワロタンバリンシャンシャンカスタネットタンタンプップクプーシャンシャンブーチリリリリリンwwwwwwwwwが出てくるwwwwwwwかわいいでしょおりんたん。
{03EB57B9-F56C-4887-AAD3-5AF968975BB8:01}


{35D3D15D-3A6B-46EB-9109-763354D085E1:01}









✡市花たん
一ヶ月しかまだ経ってないって!!
新宿にまだ住んでたら週に3回は入国してたと思うwwww

1月10日11日12日いこっかなーって
ぼんやり考えてるとこ!!!
おかねがあったら年末年始9日間ヘヴンズに住みたい!笑
▷▷▷それなー市花たん地味に遠いよな(「・ω・)「こっち来るだけでもお金飛ぶしね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)気長に待てばいいかしら(´つヮ⊂)ら(´つヮ⊂)なんかもう軽く半年あえてない気分だよ!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)






✡だいすきみなちゃん
ねこ、、!
▷▷▷ゾウさん、、!


(みなちゃんに会いたいな……あ)








✡さえぴょおおおおおん

お日様\(^o^)/:

まともにお喋りしたの初めてでしたね( ´ ▽ ` )ノ短い時間だったけど、マンモス!メガ
!メガ!楽しかったよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆さえp
▷▷▷ぎょおおお!コメントまさかのウレシャス!!!!、!!!、跳ね上がった!!!全くお会いする機会がなくてどんな人なのかわからなくて実際昨日お会いできてニコニコしてて優しくてとても安心したです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)30分ぐらいしかいれないのに入国してくれてありがとうございましゅまろ!また待ってるでい٩( 'ω' )و 








✡しょここ
そあらさん遅くまでおつにゃん!
今度チェキ撮ろうね!凍らしていいよ
雪しょここ
▷▷▷しょこたん何回「ど」にしても無駄だよ(ニッコリ)しょこたんるんさん今日いないから来ないのかな…ん(›´ω`‹ )炎しょここ草しょここʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ





✡もえたすん

うわ~お塩~私の美声を聞きなさいよ~~
この季節になると猫になりたくなる
▷▷▷わしに懐ける猫になりたいのかそうかそうか。お塩~って何wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwクソワロタンバリンシャンシャンカスタネットタンタンプップクプーシャンシャンブーチリリリリリンwwwwwwwww









みなさんどうもたくさんコメントありがとうございましゅまろ!





ふむ!これからお給仕に向かうから支度するよ!
メイクしなきゃね!





9時半におうち出る目標だよ!







おやすみ٩( 'ω' )و 





待ってます(っ `-´ c)マッ‼




{851A547E-ACE9-436D-B917-12432070E11D:01}

昨日ばんりさんにそあらの胸から毛が生えてるって胸毛扱いされた





お空からの投稿