おひさしぶりですうううううwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそあらでんんんん(´つヮ⊂)(´つヮ⊂)(´つヮ⊂)(´つヮ⊂)(´つヮ⊂)(´つヮ⊂)(´つヮ⊂)





覚えてるかな…?




覚えてるかな??????





忘れられてたらどうしよう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




やっと速度制限から開放されたから早速更新してみたよサクサク過ぎてやばいŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"







今月はもう動画とかあんまり開くことないから大丈夫だと思う…( ー̀εー́ )








やっとまたブログ活が戻ってくる( ー̀εー́ )







全くアメーバ開けなくてしかもみんなのブログも全く見れなくて話にもついていけなくて更新もできなくてせっかく読んでコメントしてくれたコメントにも返信できなくてって感じでうずうずしてたんだ…




また改めて宜しくお願いします。








先日ゆゆらりんご卒、突然のろん卒れんさん卒がありました。そしてお台場のゆうせいしゃんの卒業も。





う、今一人一人の今まで振り返った思い出書いてたんだけどあまりにも長すぎてそして悲しすぎてけしちゃったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




でもまたゆゆらりんごろんれんさんゆうせいしゃんとも会えると信じてるから悲しまない!!!




遊ぶ!!!!!!!!!!






お給仕は一緒にできないけど
会えると思うから






悲しまないですれ!!!٩( 'ω' )و 








ふぅ…約15日ぶりのブログでブログの書き方忘れた(「・ω・)「ホイ






私の卒業式もあんなに盛大になるかなとかたくさん常連さん来てくれなかったらどうしようとか考えてるんだけど





日々頑張るよ٩( 'ω' )و 




常連さんにももっともっと名前覚えてもらって初めてさんにももっともっと知ってもらってそして2回目さんになってもらってそして常連さんになってもらってブログ知ってもらって٩( 'ω' )و 






頑張る!!!!!!!!!!







昨日は休みでした!日付変わって今日はお日様お給仕だ!!!





12月にもなった!寒くなるけどビシッと気合入れていくど!




{623D8A4B-49F2-475E-B8A4-D8BA7CFF1C1C:01}




{7DE3F820-54C8-4B02-AFBB-72425038A619:01}






おやすみなはいませ!!!!!