こんばんは~\('Д')/


そあらんです!




昨日は15時から21時半までのお給仕ですたありがとうございます\('Д')/!






ちなみに今日はいませんおやすみ~٩(。•ω•。)و







最近色々な方に髪切ったよねって声かけられると嬉しいです٩(。•ω•。)و





バッサリだから誰もがわかるけどそんな些細なことでも声かけてくれて嬉しいどす٩(。•ω•。)و







最近誰とも写メ撮ってない。






あ、そういえば6日の前半お給仕後にろあしゃんとむめちゃんと船橋に行ってきましたふなっしぃぃいいいいいい




{4102C690-4AB9-4E05-BFDA-F4AC90AC7854:01}






{B59C13AC-702F-4B2B-98E3-9F26F1D1B759:01}




2人ともだいすきだすぺろぺろちゅっちゅ







なぜ船橋に行ったのか





理由は前々からろあしゃんとまぐろ食べに行くって約束しててろあしゃんが前々からまぐろがあるところを調べてくださって行きますた。




{17AD717D-D58D-4C3D-9DDE-0E14CE6B871C:01}

{17BBDB79-372D-4316-A971-F820B7DB4F90:01}




初めて行ったので高まるますた。
おなかぺこぺこにしてたわしたちはすぐさま向かい




{28CB6D62-CEFC-4868-B8C7-21CB793ED2FC:01}




まず喉が渇いたので三ツ矢サイダー



{152CEDD7-2F5E-45E1-8EB8-905FC517D0B7:01}



まずお通し




と山かけたべて



{6EEAB122-115E-4DFB-AFA0-93345934903B:01}





{42DA95DC-A26F-40D4-8861-F699307EE847:01}







{BEA94CC6-2E40-422A-867F-3ED35C99BBAE:01}






{99659BA4-0734-4DEE-BBCB-411B073CC74B:01}



次にコーラ




炭酸ぐらいしか飲めないwwwwww




{EEB8FFF2-F53D-4B44-8C71-C5B6F58B9F88:01}


帰りにこんな美しいものをいただいて


帰りはカフェに寄って


{1C39DD86-401E-4101-B431-B220EB224F19:01}



電車の中で少し崩れてたむめちゃんの編み込みをやり直してあげました。





まぐろ美味しかったしまぐろ美味しかったし、なにより初めての場所に行けて楽しかったです。






最近まぐろのお誘いが多くて嬉しいですぺろぺろ。





へぶんずすきだなあほんと。




みなさんこんなわしと仲良くしてくれて光栄で嬉しいです。







さてさて、コメント返信~





いちくん
おはよ!
似合っとるよー(⌒▽⌒)


▷▷▷にょぉおおおおおんいちくんいちくんいちくんんんん
ありがとう??????適当だとしてもうれしいよおお?????????んんん???






りょうたん
いいじゃん!ボブ!!
俺は好きっすよ!(*^^*)


▷▷▷う!れ!し!い!
結構ロングのが良かったとかなんで切っちゃったの~って人いたけどどちらかというと切ったほうがいいって言ってくれる人のが多かったね(´-`).。oO(まあまた伸ばすけども( i _ i )短い今を楽しむ\('Д')/









きょーちゃん
びっくりしたwwwwwwwww


▷▷▷え????????????( i _ i )( i _ i )( i _ i )( i _ i )( i _ i )( i _ i )( i _ i )( i _ i )( i _ i )( i _ i )( i _ i )( i _ i )
{16ED99F8-8223-4403-B21D-3109E40968C4:01}

( i _ i )( i _ i )( i _ i )( i _ i )( i _ i )( i _ i )( i _ i )( i _ i )( i _ i )









ぎんちゃん
最初の記事だけだよ、後は残っていた




▷▷▷ぎんちゃんんんんんぽぽぽ
昨日あえてうれしかった\('Д')/うひひひ最近ぎんちゃん率うええい(´-`).。oO(!!!





いすかてゃん
髪の毛長いほうが好きかも(笑)
というより、
そあらはサラサラな髪の毛が似合いそう!!


▷▷▷なんかおへそぐらいまでにしたいなって思っても途中で伸ばすの断念して切りたくなるのよね\('Д')/ちょっと我慢して頑張ってみる…さらさらロングとか小さい頃以外したことないから…







くまたん
オバタリアンってほどでもない気もしますが、ちゃんと会って確認しないとね!w

自分で切るとは思って無かった、難しいもんね。
けど、楽しめたのでは!?

りんごちゃんがね、そあらちゃん可愛いって言ってて、その日、マグロ食べましたのユニチェキが出来上がったんだよーw

またみなさん揃ったらきっと行くから頼んます♪



▷▷▷オバタリアンベジタリアン~老けたよ老けた\('Д')/美容室行くのめんどくさくて\('Д')/美容室行くなら寝てようって思うからさ…( i _ i )ダメなやつだ( i _ i )うおおおだめやまぐろくいてえ( i _ i )今度次世代でまぐろディナー行きたい( i _ i )そしてまぐろくいてえのチェキ撮りたいwwwwwwぜひまた待ってるよ\('Д')/









もえたすん

髪の毛切ったら幼くなったんね♡行動力の早さに驚いたよwwwwwww入国したららーめんMCしてたから湧いた~~~~~
面白いでしょwwwwwwとか言ってもうブーム過ぎたwwwwwブリーチし過ぎちゃダメよ~ダメダメ♡
電車でニヤけるとかやだきもてぃわるい(遠い目)一緒にいたら他人のフリするわwwwwww
なんかゲームの世界の人みたいなやつ…カービィすぐやられる……………
会いたいから愛に行く!だいすきらぶちゅっちゅ!


▷▷▷嘘でしょŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”逆に老けた気しかしないんだけどŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ちょっと湧かないでようキチガイィイイィィイイイインŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”そんなわしもキチガイだったŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”もえたすちょくちょく笑わせてくるから辛いよね電車の中でコメント返信するとŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”なんかろんがめっちゃ使いこなしてた村人使いまくってもう慣れてレベル9で戦えるようになつた!!!!!ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”







なかぴょん
かわいい!!!!❤️
そあら本当にかわゆす。


▷▷▷にゃんんんん昨日久々あえたけどあまりバタバタしててŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”あきちの顔もみたいŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”また2人で入国してŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”










コメントたくさんいつもありがとうございます幸せですしわしわ~ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”








ほええええ眠いけど横なりながら一昨日からダンガンロンパあいぽんでみてる…楽しい…





友達がダンガンロンパやれよやれよって圧力凄いから動画みたら面白くてŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”








さてさて告知文導入ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”







へぶんず女学院~秋の大運動会~

いつもへぶんずげぃとをご利用いただき、誠にありがとうございます☆
  
秋葉原Heaven's Gate店では、11/25(火)に秋の大運動会イベントを開催します☆
 
へぶんぢゅの運動会☆ハラハラドキドキのガクブルですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 

へぶんぢゅキャストが体操着・体育ジャージ・学ランを着て、


紅組・白組に別れて対決します\(^o^)/!お楽しみ会型対抗戦!!!


各チームのメンバーは、ブログ&店舗にて11/15までに公表します。

ご主人様&お嬢様は、応援するチームを決めてご入国くださいまし(^v^)


見事、応援するチームが勝つと、スペシャルブロマイドをプレゼント♪


全10種目10回戦!!

ポイント制

各種目 挑戦者は、その場で、くじ引きで決定!



前半の部


12:00 開会式 選手宣誓

12:30~ 第1回戦 めいどりーみんクイズ対決 体力Ver. 10P

13:00~ 第2回戦 旗揚げゲーム 10P

13:30~ 第3回戦 ゲートボール対決 10P

15:00~ 第4回戦 ストロー早飲み対決 10P

15:30~ 第5回戦 立ち相撲対決 20P


後半の部


17:00~ 第6回戦 叩いてかぶってジャンケンポン 10P

17:30~ 第7回戦 万歩計対決 10P

17:45~ 第8回戦 スプーンリレー対決 10P

18:15~ 第9回戦 DONKETSU相撲対決 20P

20:00~ 第10回戦 わがまま対決(赤と白 素敵なLIVEの方にご主人様&お嬢様が投票)25P

23:00~ 開票 結果発表

勝ちチーム:ご褒美
負けチーム:罰ゲーム いつものアレ 後日、顔に落書きをした変顔デコチェキの販売



当日、運動会系のコスプレをしてきてくれたら、チェキを一枚サービスしちゃうよ♪ 

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先着50名 運動会パンフレット配布


*予約特典


☆わがまま予約特典(11/23まで) 
 運動会パンフレット おすきなメイドちゃんのデコVer.


☆モエタペ予約特典 
 おすきなメイドちゃんのサイン付きタオルプレゼント(各種限定1名まで 早い者勝ち☆)


☆王タペ・神シャン予約特典 、
 おすきなメイドちゃんのサイン付き体操着の上着プレゼント(各種限定1名まで 早い者勝ち☆)
(※体操着は、仕入れの関係上、Tシャツに変更の場合がございます。)


*当日特典

☆わがまま特典
・応援してね動画 10秒(当日のみ有効)

☆モエ・タペ特典
・LIVE1曲
・応援してね動画 10秒(当日のみ有効)
・○○先輩、がんばってください動画 30秒(当日のみ有効)


☆王タペ・神様シャンパン特典
・LIVE2曲
・応援してね動画 10秒(当日のみ有効)
・○○先輩、がんばってください動画 30秒(当日のみ有効)
・LIVE1曲動画
・みんなで寄せ書きしたTシャツプレゼント
 
*りーみん特典
1万りーみんごとに過去ブロマイドプレゼント!

 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
*物販*
☆デコチェキ700りーみん
いつも以上に気合いいれてます!

☆デコチェキ帳(デコチェキ3枚入り)3000りーみん
1キャスト1冊 ※ご予約&追加発注は11/20まで!

当日限定フード

☆応援飯! 1200りーみん
☆おすきなめいどちゃんの手作りお弁当 チェキ付 3000りーみん
(前日までの予約制 お弁当箱プレゼント めいどりーみんにある食材のみで作ります。)



予約お早目に(@^▽^@)
チームは各キャストのブログと店内告知でお知らせするので要チェック!
どっちのチームに入るかガクブルしながら待っててにゃん♪

秋葉原Heaven's Gate店
0362068090





たくさん予約してね\('Д')/



よし、ゆっくり休むでゲソ( i _ i )





おやすみでゲソ!



いい夢見るでゲソ!






お空からの投稿。