どうもです。すみません更新率低めのくせにすみません。

そあらです。


スマブラやりすぎてすみません。





今すごいボブ?ショートにしたすぎてやばいですどうしよう。



{F50F0A9D-E231-48B2-A582-7E329F31199F:01}






{ABA000AA-BA06-4B94-8F45-035B6C6A56D8:01}







結構前になんちゃってボブしたときに撮ったやつです。





見せかけボブ…。






迷いすぎて頭の中がこのことでいっぱいです。











迷いすぎて頭が回らんとです。





どうしよう。








なあん…。






ショートにしたら嫌われるかなあ(΄◞ิ౪◟ิ‵ )







めっちゃ迷う。









黙って切らずにツインテするべきなのかな…。



迷いすぎてろんにLINEしちまった。


辿り着いたのがろん。



{E8EFF448-6A24-4D03-9D64-07C139D1029F:01}


{DA0DE324-DC77-4781-A22D-094477305BEC:01}


{F5880D2D-56C8-4938-A47C-B3B213B94EA0:01}



{FF9809D3-5466-49AA-AE5F-615E11302AA9:01}

{4231A7F4-049D-4022-9213-4A5C73B10792:01}



{ABD8842B-4D4D-425D-AF6F-EBEF9CF67154:01}









ろんおもしろい。





コメント返信


みぃちゃん
熟女wwwwww

黒のペルシャでした(((o(*゚▽゚*)o)))げろかわりんこでした‥(*_*)

やっぱり、猫かわいいですよね!!!!!


▷▷▷ペルシャ!!!カッコウィ種類(΄◞ิ౪◟ิ‵ )ペルシャって毛が長いんだっけ(΄◞ิ౪◟ิ‵ )







もえたすん

速度制限復活おめでとンゴ!変な動画ばっか見てっとまたすぐに制限かかっぞ(⌒▽⌒)wwwwwwwwwってそれ私かwwwwww(嘘だよ、まだ生まれて一回も速度制限かかったことないけん。)
すれ違い通信になっても時間見つけて行く!そあらに会いたいンナ!!!
このコメントを見るときにはそあらはまたにやにやしてるんだなとか思いながらコメンツしてる┗(↑o↑)┛ウェイウェイウェイ
今回は顔文字控えめ!だから文章も頭に入るでソ?コンソメパーーーーンチ!!!!
カービィありまとうカービィ愛してる。スマブラでのカービィの扱い上手くなったよ!イヒョヒョヒョ(^。^)(^。^)
あっまたコメンツ長いごめん


▷▷▷変な動画wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww例えば?wwww最近見かけないぼ!!!!見かけなイボ!!!!どうすんの!!!早く!!、あそびきて!!!!むんもん!!相変わらずのキチガイぶり嫌いじゃないねんwwwwおもしるwwwwwwwwwwwwwwwwwwよかった元気そうでwww全く見かけないからwwwwwwwwwwww突然のコンソメパーーーーンチで頭に入らなくなってきたwwwwwwどうしようwwwショートにしようか迷いすぎて余計難しいよwwwwwwwwwwwwwwwwwwわし村人慣れたった(΄◞ิ౪◟ิ‵ )うひひひひ










りょうたん
またまたお久しぶりー!w
復活おめでとー!!\(^^)/

俺もハロウィン仮装したよ!
ミイラ男と囚人www


▷▷▷たりま!!!
ミィラ男と囚人wwwwwwwwwwwwなんて地味な仮装したのよwww来年もっと派手な仮装したいなあ(΄◞ิ౪◟ิ‵ )顔の血糊とかもっと派手に(΄◞ิ౪◟ิ‵ )









ビギナーたん
復活のそあらたん♪:
よかったねー\(^o^)/
プロフィールの写真のとこに
とりあえず貼ってみたけど
見られるかな?
熟女ちゃん?(笑)
長生きなんだね!
おりんちゃん幸せなりね~♪
(=^ェ^=)


▷▷▷!見てくる!!!!変えたのか!!!!!!!!何歳なんだろうたぶん6歳7歳ぐらい(΄◞ิ౪◟ิ‵ )拾い猫だから暫定だけども(΄◞ิ౪◟ิ‵ )










くまたん
そあらちゃん、ハロウィンイベントのメイクすごく上手だったね!

十字架かっこよかったな、水色似合いすぎ!!!

私、夢の国では”くまたん”なんですが、アメブロでは今の名前になりました気にしないでw

今日は行けないんだ~(><)


▷▷▷くまたんくまたん!!!!
なんだかんだ初コメじゃない?ありがとううれしゃすあううう!!!!いつも次世代チェキ嬉しすぎてやばいんじゃあ!!!あれポスカやったけどなかなか書けなくてインクがでなくて(΄◞ิ౪◟ิ‵ )ありがとうまた近々ご挨拶ををををを(΄◞ิ౪◟ิ‵ )





トニヲちゃま
二時半とか絶賛お仕事なうだったわ(((o(*゚▽゚*)o)))

(((o(*゚▽゚*)o)))
制限速度直ったってことはブログも更新増えるね?
楽しみ←


▷▷▷速度制限なおつた。軽すぎて空飛べる~~(⌒▽⌒)とりあえずスマブラやりすぎて更新忘れちゃうけど頑張るん…(΄◞ิ౪◟ิ‵ )もふもふお仕事おつかれんこん







なのたん
ハロウィンの時可愛かったよ~もえたすのコメ長くてわろた∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧ww


▷▷▷もえたすコメの存在感やばいよな…ありがとうなのたんなんていつも可愛いじゃんなに…バーロー……。(⌒▽⌒)





コメント返信遅れました(΄◞ิ౪◟ิ‵ )





まじで迷いすぎてやばいにゃん…。



どうしようか…。







お空からの投稿。