おしさしぶりぶりざえもんです。





そあらですおはざーっす!(´-`).。oO(









しさしぶりの投稿になっちゃいましたけど覚えてますでしょうか(*´っω・。`*)








投稿してなかったけどお給仕にはチラホラいました(*´っω・。`*)





11月は10月とかよりも少なめなのかも…(*´っω・。`*)たぶん




だからみんなとすれ違う日が多くなりそうね(*´っω・。`*)






今日は15時からお給仕で21時でどろんちょだよ(*´っω・。`*)






21時まで待ってます(*´っω・。`*)!







コメント返信遅れてごめんぬ( ˙-˙ )




トニヲ氏

∧ ∧
(゜∀゜*) キターー♪
⊂ つ≡=-
と,, )~≡=-
ヽ)≡=-

▷▷▷おはよおおおお!!!!!起きてるかいいい








りょうたん
そあら久しぶりだねー!
ちょっと心配してましたぞ
速度制限はやっかいだよね(^^;
そして、おりん様は相変わらず美人さんだね~!推してる!ww


▷▷▷おしさしぶりぶりざえもん!!速度制限なおってハッピーラッキーだけどまた速度制限来たら同じことになりそうだから少し控えめに使わなきゃよね(*´っω・。`*)おりんさま最近わしと寝てくれないんだけどwwwwww嫌われたか








ちゃんたかしゃん
お、俺のおりんへのコメが…
げふんげふん_:(´ཀ`」 ∠):_ 

全身ありがとね(・Д・)ノ

▷▷▷!?!なになににコメ返できてなかった?わしがブログ更新してなかった時ちゃんたかしゃんは入国何回か見て挨拶したけどそれでもおしさしぶりだね(*´っω・。`*)







もえたす
おはようおはようマジ眠いしにそう。
アッ、ぎゃるそあら再び降臨してる\( ゜ヮ゜)>\(゜ヮ゜)/ \(゜ヮ゜)/ <(゜ヮ^ )/スクショ!スクショ!スクショ!
_(ↂ⃚⃙⃓⃠⃟ૈો ̼̮ ↂ⃚⃙⃓⃠⃟ે_)⌒)_これかわいいYO!目のとこマッキーで塗りつぶした字とか……栗かカボチャに見えない?????♡♡♡ふふ
そあらという美少女に床ドンしたら骨抜きにされるのとされた後はきっと魂抜かれてる。お~~~~いぇす‼︎いぇす‼︎いぇす‼︎
お給仕ガンバレンコンバーグ☆彡☆彡


▷▷▷わろたwwwwwwwwwwwwキチガイすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww毎回にやけるんだがおもしろくてwww顔文字の存在感やばくて文章がなかなか入って来なかったwwwwもえたすも物販ありがとうねうひひ。心込めてがんばったね(*´っω・。`*)気に入ってくれたかしら(*´っω・。`*)








ビギナーたん
おおおお:
そあらたんまってたなんて
うれしす(;_;
ぼくは基本コメします(笑)
ちょっと遅いときもあるけど
基本コメします
大事なことは2回言った
(^^
猫うちも3匹いるよん♪
こんど猫自慢しあいっこしよ!!!
そあらたんもかわゆすだけどーーー
\(^o^)/
おりんちゃん超絶かわゆすやん!!!
男の子?女の子?


▷▷▷ううあああビギナーたんビギナーたんごめんね(*´っω・。`*)遅くなって(*´っω・。`*)コメントたくさん待ってるね(*´っω・。`*)基本コメしますwwwwww2回わろたwwwwwwwwww女の子だよおおお熟女おおおお











ISUKAしゃん
あいすなーあいすなー
あいすすごいよねー!!
去年の8月会ってからだいぶ経つけど
めっちゃすごいと思うもん!!
こんどは何ドンで撮ろうね(笑)

三連休きてたよー!!
おお!すごいね!!覚えてるだなんて!!
ヘブンズの子たちってすぐ覚えてくれるー!!

ぬこかわいい!!


▷▷▷覚えるまでなかなか時間かかるけど何回も話しかけられたら覚えまくる。話しかけられなくても覚えちゃうけども(*´っω・。`*)あいしゅさん真顔でやってくるからきゅんとする…(*´っω・。`*)







みぃちゃん
まだ子猫ちゃんなんですか(-_-)?

私が飼っていた猫もげろかわです!!!!!


▷▷▷子猫じゃないよ熟女だよ(*´っω・。`*)大人な猫だよ(*´っω・。`*)何色飼ってたのー?







すぐッちっち
こんばんは。
☆すぐッち☆です。
葱の耳掻きかわいいですね。どこで売ってるのーーー。
明日、土曜日の夕方おじじ様に大江戸の町にお出かけしていいかお願いする予定だにゃ
許可もらえたらばびゅーんと三時間高速とばして入国するよ!
そあらっちに会えるかなー?
遠い遠い世界からの投稿


▷▷▷ねぎの耳かきお誕生日プレゼントでもらったからわからないけどたぶんLOFTかな?ひぃぇ!?!土曜日休みだった…なんてこった(*´っω・。`*)なかなか









まさゆんゆん
最近は股ドンが流行ってるらしい(´・ω・`)

▷▷▷ま、ま、ままままたどん?!?なにそれされたい。ググって来たらやばかった色々。されたい。なにこれされたい。あいしゅさんにしてもらおうかなヾ(@⌒ー⌒@)ノひょおおお頭から火が出そう。







ビギナーたん
速度制限、つらいすなあ。。。
おりんちゃんは名前から察するに、女の子かな?
しょこたんとこのまみたすに似てるね!
うちにも、よくにてるこいるんだけど、それは男の子だよー♪
こんど写真みてー
\(^o^)/

▷▷▷速度制限解除されたよただいま(*´っω・。`*)!コメ返遅くなっちゃってごめんね(*´っω・。`*)おりんちゃんは名前から察されて女の子だよ(*´っω・。`*)!たしかにまみたすっぽいね。アメショーっぽいかんじ(*´っω・。`*)写真見る!どこにいけばみれる!?!










コメント返信遅くなってごめんなさい何回も言うけど(*´っω・。`*)





つまらんブログですが需要あれば見てコメントしてくださいこれからもお願いします!



それじゃあ15時からお給仕なのでまたあとで!!!ばいにゃん(*´っω・。`*)





{F83D78D6-CF2F-42C9-9252-982D2278F350:01}

この前のハロウィンイベントの日の(*´っω・。`*)


マジトレからの投稿