なぁん………




あんなに毎日のように更新頑張ってたのに急に途絶えましたみなさん覚えてますかただいま(   ˙࿁˙   )



いうて6日ぐらいだけども。





{669ABF33-4ECF-489F-BEA0-934588ED0585:01}

突然の。






そういや結構おりんを載せてからもっと載せてって言ってきたご主人様とかいて家に帰って早速猫と戯れてて撮った写メを載せるである



{96D20A5F-3366-4859-B767-43F182C84254:01}



友達からもらったネギの耳かきで遊んでました


{72229AE8-A21C-48D6-B217-99E1069803AD:01}





{9EB28015-FDAE-481A-9A5D-B40E4DC2E704:01}




{C6324D15-3640-49A9-B188-C1D85195206F:01}



ねぎすりすり


{2B250107-C7D0-45F8-92C0-C499C3BBD5B0:01}



これげろかわいい


{CA4E79D2-4475-4D4E-AAE5-E149A9E3A535:01}



ぺろっ



{166F1683-9C9C-43D0-A0D4-B825CA69AAA8:01}





じーっ


{F0288C36-2986-4BED-AF9C-8EC8E74AD6ED:01}






{7F797F34-8FEC-483E-8446-ABA21E319C3F:01}








かわいいでござる


{268C52F4-756F-4FC8-B5E8-80C8D20E5419:01}




全身載せてって言われたから




載せるよ(   ˙࿁˙   )




猫もわしも寝る前に撮った





コメント返信んん(   ˙࿁˙   )おそくなってごめんね





みぃちゃんんんんん
はあん

>>>あひぃん……………





りょうたんんんん
クロヒョウ愛!!
さすがっすwww

そう!今日はお休み
実家帰ってアホ猫達とたわむれてる( ´∀`)

床ドンいいね!www


>>>クロヒョウ愛がキチガイ化してるよどうしよう₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎ あやめ氏にも床ドンされたいなぁ…そしてだれかに床ドンしてみたい…₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎ 







ちゃんたかしゃんんん
姫(実家のネコ)に聞いて(´Д` )

なんか気にしてるみたいで
柱の影から見られてるくせして
近ずくと逃げる(´Д` )

次は腕枕やってみよ(⌒▽⌒)

>>>わろたwwwwwwかわいいなぬこ。ちゃんたかしゃんが全身載せてって言ったから載せたよう∠(`・ω・´)/腕枕チェキ………膝枕チェキもやりたいなあ∠(`・ω・´)/










すぐッちっちっち
こんばんは。☆すぐッち☆です。
そあらっちのブログを読めば読むほどに会いたくなる病にかかってるww
早く会いたいよー。
床ドンされたい(笑)からの投稿
ばいにゃん


>>>にょぉおおおん!!わしのブログ対したこと書いてないけどなあつまらないよ∠(`・ω・´)/でもありがとうううう₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎ 早くお許しもらって遊びに来てにゃ。待ってるにゃ。ドンッ








もえたすうううう

キットカットオオオオオオン̨(༠౪༠ ̨ )͞˭̳̳̳˭̳̳̳ˍ̿̿ˍ̿ˌ˳ˏ̇⋅∴༣
床ドンやべええええワタスもそあらにされたいがきっと夢の国の掟でできないから妄想して生きてく_(ↂ⃚⃙⃓⃠⃟ૈો ̼̮ ↂ⃚⃙⃓⃠⃟ે_)⌒)_
今日もおつカレーでごわす!!!!!


>>>ねえもえたす、その顔文字目がこわwwwwwwなんかマッキーで塗りつぶされた字みたいwwwもえたすという美少女に床ドンされたら世界は平和だと思う。そうおもう。






ISUKAしゃんんん
あーおれもあいすにされたいー(笑)

そあらっておれの名前と顔一致してるかな
会うたびに久しぶりーって感じだからね♪w


>>>ぬ!あいしゅしゃんにされてにやにやしたよもう₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎ 三連休きてますたよね₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎ うひぃ!わしの場合3日会わないだけでひさしぶり扱いだよお₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎ 












ぶいぶいぶいいいい
チェキお絵描きして受け取ったあと、すぐいなくなっていたから御礼が言えなかった…
そあら、どこー(´;ω;`)ってなったお!
ありがとう!!
LIVEもありがとうね!!


>>>こここここちらこそありがとぶいぶいいいいいい(   ˙࿁˙   )
ぶいぶいぶいいい₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎ たぶんそのあとお散歩だったかも、帰ってきたらあれいないってなったお(   ˙࿁˙   )本当にありがとうに!!にやにや








しょこっこたん唐揚げ
土曜日朝一いたら行きたかったよ
でも今日会えてよかった!
教えたいこと、お弁当の時点で怪しいと思って
ググって知ってたw
髪型良かったよー
イケメンそあらんの男装見てみたいっす

>>>し、しーっwwwwwwしだよしーっwwwしょここいると安心するねん落ち着くねんwwwwww∠(`・ω・´)/髪型みんなにすごい言われようだったからもう盛りませんあの日限定₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎ 





ビギナーたんんんん
初コメでござる♪:
土曜に初めてお話したよー
わかりますかね
\(^o^)/
そあらたーん


>>>まままってたぁあああ!!!ありがとううにひひ!!!!!覚えてるよずっと待ってたよ(   ˙࿁˙   )!!わざわざコメントしに来てくれてありがとう無理矢理させてしまったみたいにごめんねウレシャス!!また遊びに来てくださったときにお会いできるといいですな₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎ 








コメントありがとうございますたああああ(   ˙࿁˙   )





日付変わって今日!
おひしゃまお給仕!!!

もしかしたら18時ぐらいまでいるかもしれないです!




これからコンビニ行ってこようか迷っているのですがどうしよう。どうされよう。すごい迷ってる。






いやでも遅いし今日はもう寝て朝早く起きて行こうかなあ(   ˙࿁˙   )ぬぬぬん…。





そうしようもう寝よう。




それじゃあ明日まってるでゲソ~







おやすみなさい₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎ ♡



{3B27722D-FEA0-4238-A654-4513AC5BCF71:01}


さあ飯テロ。昨日渋谷行って買い物の帰りに自然食の美味しそうなお店あったから入ったときの食べたもの。



美味しかった。久々に栄養ありそうなのたくさん食べた。ぺろぺろ。




お空からの投稿