おはようございます!!!!



そあらんぬどす\(^o^)/




目覚ましうるさすぎて全部の設定時間消して寝ていたらしくてでも早めに目が覚めてるんるんです。



まず!!!あいしゅさんしゅくれしゃんお誕生日おめでとうございます\(^o^)/ンバ








しゅくれしゃんのバースデープレートのうち一つのMCもあいしゅさんのバースデープレートのうちの一つのMCもやらさせていただきましたうえぃ\(^o^)/








ウレシャス\(^o^)/







幸せな1年を迎えてくださいそして遊んでください(´・∀・`)










さてさて、朝からナポリタン食べているのですが、りーみんパスタにナポリタンってないですね(´・∀・`)





全部の味食べましたが、個人的にアラビアータとミートソースが好きでござる。






みなさんは何味が好きでござりますか(´・∀・`)?








コメント返信\(^o^)/\(^o^)/




かづにゃんぬ
が、が、頑張れ!



>>>うっ、がんばる!!!!











トニヲ
頑張れ…
僕はその頃は灰になってる。

夜に復活する(◕ฺ ̄(エ) ̄◕ฺ)


>>>…けど私も灰になりたい…………。
貝になりたい…。

なにその顔文字ぴっぴかちゅーだ(^O^)












しょこたん
昨日ぼったくりーみんわろた
びたみーな全然会ってないわ
ほあらんに聞きたいことがあるんだよ
あとでねー

>>>桁まちがえたやつねwwwwごめんてwwwwwwwwwwwそう、あの時の私の目には間違えなく1000円の桁が10000円であった。しょこたん今日来ないのかーい?口の周りナポリタンで待ってる








りょうたん
ほんとちょっとだけ心配してたよ!www




>>>ちょっと…………………………ちょ、ちょっとだけでもう、うれしい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )むむん 泣いてないでござるよ目からビー玉









みぃちゃん
ぜぜぜぜぜひいひいいいいいい!

私のこと連れまわしていただいて構いません←


みなさん、何枚かモデルっぽいのあったのに、面白いのも混じってて笑ってしまいました(*^^*)
(‥‥とっても失礼な私)



>>>ぬん( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )あそぼおおおお( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )どこで遊ぶううううう!?!はぁんおじちゃんとあそぼおおおお( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

みなちゃん面白いから大丈夫(^O^)
かわいいよねみなちゃんわかるいつもお給仕癒されるもん









わた氏(私)のあちゃこ
みなちゃんかわいいなwwww


>>>そんなあちゃこもかわいいよっっ!!!?!\(^o^)/ピンクの髪!!!マドマギのまどかちゃんのコスしたら!?!?\(^o^)/








もえたすううう
夢の国からコメントするぜよ(´◉◞౪◟◉三◉◞౪◟◉`)
お日様行けなくてすまんな会いたかったよそあら今日も水色のヘアゴムとヘアアクセ買ったんだよ( ・-・̥̥̥ )♡♡♡今度付けてチェキ撮ろうねへへへへへへへ
そあらに会うと喜びでもう一人の我がでてくるねん……引かんで……あのね、小学校の頃に枝豆スープがでて残そうと思ったのに全部飲まされてね…そこからトラウマなのだ(⌒▽⌒)!
そあらのが可愛いから。私のホームと待ち受けそあらだから。携帯ケース大事にしまってる♡♡水色同盟~p(*^-^*)q♡♡♡


>>>もえたすうううう( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )お仕事大変なのかな体休めてね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )わしもあいとうござる( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )水色侵食してくれててうれしいよおそろっちだよ水色同盟だよお( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )引いてないよむしろうれしいよ本当うれしいよああん( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )え、えだまめすーぷ…なんだそれ………鬼畜そうわろたwwwwwwそしてトラウマの理由がかわいいwwww愛おしいです小学生もえたすwwwwもうありがとう私いいところないし顔可愛くないのに自信ないがために日々のお給仕頑張ってるけど、そんなに好いてくれてうれしいもうやだ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )♡落ち着いたらまた遊びに来てよねまってるよ絶対( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )!!!!











いちくん
おつ!




>>>もつ!!!!!!れ!!





ひでぢ
更新まってたぜえー



>>>ありがとうございます!\(^o^)/
初めてのコメントですかな?!よろしくおねげえしやす!\(^o^)/さ











めいちゃん
なかなかいけないからブログでそあらちゃん
みれて生存確認幸せです(๑•ᴗ•๑)♡

たくさんコメントするので私のために
たくさんにやけてください(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

そあらちゃん可愛すぎつらい特技も可愛すぎwwwww
私のコメントでにやけるとか天使wwww

いきたいいいいいい
でもこれから先もっと安定して
へぶんずいけるようになるためバイトはじめたからまだとうぶんいけないかもしれない( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

会えたら!チェキ撮ってくださいね!!
ゆいちさんお迎えもいきたい(しめいかん)




>>>いやだもうめいちゃんありがとうごぜえます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )そして敬語じゃなくてもいいですぜ!!!!!れ

もうかわいすぎて電車の中でにやけとった……恥ずかしかったでござる( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

ぬぬぬぬぬぬ!?!忙しいのか( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )それは仕方ないですな…どうか体に気をつけて無理しない程度に無理してがんばってほしいぬ………ゆいちしゃんもそあらんもめいちゃん来るのいつでも待ってるねん!

ゆいちしゃんのお迎え来てあげてください!!!!wwwwwwそしてチェキも撮りましょうぬひひひひににやにやにやややや(^O^)♡♡










うひひコメントいいねがいっぱいで幸せでござるにやにや⊂⌒~⊃。Д。)⊃







さてさてお風呂に入ってこようかな⊂⌒~⊃。Д。)⊃






今日はお日様お給仕でまている!!!








ではいてくる!



{2FB2DC80-AC56-41BD-BC07-C5BB26513FD5:01}

ぬこぬこー



お空からの投稿