おはようございまん、!




そあらです!





昨日もたくさんご入国ありがとうございました!






今日もそあらんお日様お給仕!





すごい、外が曇っている(⌒▽⌒)





雨降ってるのかな
まだ外みてないけど(´・ω・`)






コメント返信!



ガチャピンさん
え~:
マジか(@ ̄□ ̄@;)!!大丈夫かな?あまり無理しないでね


(´・ω・`)昨日は入国してくれてありがとうね!大丈夫だよおお心配ご無用!治りました!魔法のお薬のおかげ(⌒▽⌒)!久々にあえて嬉しかったよおお!また待ってる!









きょーちゃん
大丈夫かよ!\( 'ω')/

治してあげるわ!\( 'ω')/!

(´・ω・`)ごめんもうお医者さんになおしてもろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww༽΄◞ิ౪◟ิ‵༼ 








トニ(。ŏ﹏ŏ)ちゃんんんんんんんんんんんん
なるほど…
大変だったんだな(´Д` )

何かあったんじゃ無いかと心配したよ…
お日様楽しんでぇ~(´-ω-`)


(´・ω・`)なにもないよ!ひきこもりーみんして寝込んでたよ༽΄◞ิ౪◟ิ‵༼ 









みなしゃんせ
お腹なでなでしてあげる


(´・ω・`)あいしてる









コメントいいねありがとうございます!





今日はろあしゃん!ばんりしゃん!ちいちゃん!ゆもてぃすの!バースデーイベント!


みんなコスするから入国するしか!




それではまたあとでー( ´ ▽ ` )ノ!


{7941C409-709D-4918-B1FB-18AD29B995A0:01}

{2FDE8969-E3EA-4B59-9359-723DF97DBEB3:01}

{FBEAC3BB-5CFB-42AF-8B58-D468C0973D49:01}



しずくと昨日ガンダムカフェ行ったときの!

水色のジュース飲んだら舌が青になった( ´ ▽ ` )ノ




お空からの投稿